※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

納豆食べたくなってきた!朝食べたけど(笑)

納豆食べたくなってきた!朝食べたけど(笑)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

私も納豆大好きです✨
が、妊娠初期は二回とも駄目になりました😵💦が、今はすっかり元通り‼️
ひきわり納豆が好きです☺️
あと、丹波の高級黒豆使用みたいなちょっとお高いやつ食べるのもサイコーです😂

• mi

mi

私も悪阻中駄目だったのですが最近良くなってからは毎日食べてます😃
    同じくひきわり派です!甘めのタレが好きで、だいたい同じのばかり買ってます。たまの贅沢に高いのも試してみます✨

• 3月6日
みぞれ

私もここ最近、納豆大好きです!(*’ω’*)
ひきわり納豆は最近あまり食べてないから食べたいなぁー!

• mi

mi

健康に良いものは体が欲するのですかね?😃
    旦那も子供も納豆拒否なので共感してくださって嬉しいです♫

• 3月6日

美味しいですよねー
たくあんみじん切りにして合わせた納豆とか、アボカド細かく切ってラー油と醤油とタレとカラシ混ぜて刻みのりかけたヤツとか😍

• mi

mi

たくあん簡単で美味しそう✨ちょっと工夫したらさらに美味しくなりそうですけど、そのままで満足してたのでしたことありませんでした💦
    試してみます🙌

• 3月6日
クロンボ♪

私も、納豆好きです\(^o^)/
ひきわりが好きです!
納豆は、朝より夜食べた方がいいらしいですよ(^^)
そして、ひきわりの方が栄養が吸収しやすいってこの間テレビでやってました!
発酵食品で体にもいいし、食べちゃいましょう‪ \( ´꒳`)/‬笑

• mi

mi

同じですね✨
    普段はひきわり高いし…と思って半分は20円安い大粒のを買っちゃいます😅
    夜が良いのですね!いっぱい食べます(笑)

• 3月6日