※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

18週4日の初産婦です。先ほど、赤ちゃんが蹴りました。15週から感じていた胎動が、今日は蹴られた感じで。不思議な気持ちと同時に涙が出てきました。初めての感情です。初めて蹴られた時のお気持ちを教えてください。ありがとうございます。


18w4d初マタです(*^^*)

先ほど
ベビちゃんが蹴りました( ゚д゚)!!

15wに入ってから
胎動わ感じてたんですが
にゅるんって感じでした!!

蹴られた時不思議でした
けどそれと同時にに
嬉しくて嬉しくて
涙が出てきました。。

今までに感じた事のない気持ちです(;_;)♡

みなさんわ
初めて蹴られた時どんなお気持ちでしたか?

コメント

あーちん

私18wに入ったばっかですけど最近動いてるのめちゃめちゃわかります!めちゃ嬉しいー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) 私も感動して泣きますよー(≧∇≦)笑 お互い元気で可愛い赤ちゃん産みましょう( ^ω^ )!

あーちん

あ!軽くぽこってけられます可愛すぎます(≧∇≦)

みぃ

あーちんさん♡

凄く凄く
感動しますよね(;_;)♡
こんなに愛おしいんですね♡!

はい!
元気な赤ちゃん産みましょうね♡!

Yuri

胎動感動しますね♡懐かしくかんじます!!
愛おしさ倍増ですよね♪
私はポコポコとお腹のガスがはじけてるみたいな良くわからない感じでした♪
これからの成長がもっと楽しみですね!
もうちょっとベビちゃんが大きくなった時にお腹をポンポンと叩いてあげてください♪蹴って反応してくれたりしますよ꒰*´∀`*꒱

みぃ

Yuriさん♡
凄く愛おしいです♡!!
本当ですか♡?
やってみます(*^^*)☆”
楽しみです♡!

ゆきお

18w3dです
私はまだわかりません(;_;)
ポコっと小さくガスが動いた?みたいな時はあるんですが、胎動かどうか、、、
羨ましいです(^^)♡

みぃ

ゆきおさん♡
お返事遅くなってすいません(;_;)
私も最初わ
そんな感じでした( ゚д゚)
ん?
なに??
って感じでしたが
日に日に凄く分かるよーに
なりましたよ♡


ゆきおさんも
早く感じるといいですね(*^^*)♡