※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊活

昨日は弱音を吐いていましたが、次回の人工受精が順調に進む予定です。仕事も4月から復帰し、妊娠に執着しなくなって少し気が楽になりました。同じ状況の方とお話したいです。

昨日リセットして弱音を吐いていた者です!次回、久しぶりに人工受精できそう😊クロミッドも再開するので、順調にいけば休診日とも被らなさそう❤
4月からは仕事にも復帰します!忙しくて、妊娠妊娠って執着しなくなるかなー😊と思ったら少しだけ気が楽です😊
同じような方おられませんか??または二人目不妊治療中のママお話したいです😘

コメント

むさし

私も3日にリセットしました。二人目の不妊で四回目のAIHで初クロミッド使用してのリセットだったのでショックでした😞⤵
みんな、いつまでAIHチャレンジするのでしょーか❔
体外授精へはなん回目で話されるのでしょーか。

• ぴょん吉

ぴょん吉

リセット辛いですよね。今は、好きなもの好きなだけ食べてます!笑
    私は、今のところ体外受精は考えていません🙏でも、今通っている病院を信じているので体外にステップアップしたほうがいいと言われた場合はまた気持ちが変わるかもしれません😰
    よくネットとか本では6回目で話されるって見ますよね😰

• 3月6日
  • むさし

むさし

やっぱりそーですよね。
    あんまり気にしちゃいけないと思いながら、、、。

• 3月6日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

気になりますよねー
    無理して前向きえんじてる時もあります😖

• 3月6日