※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴんこ
妊娠・出産

越谷市の佐藤産婦人科に通っている方、出産された方へ。移転後の検診でエコーが曇り気味で不安。皆さんのエコーを見せていただけませんか?次の検診まで1カ月あります。

越谷市の佐藤産婦人科に通ってる方、もしくは出産された方いますか(^○^)?今12週で佐藤産婦人科に通っています、この間移転したばかりで移転する前は下からのエコーだったのですがこの間の移転先での検診では腹部エコーになりました(^○^)しかしとっても画質が悪く…曇っている感じで下からのエコーの時は綺麗だったのでびっくりしました。皆さんのエコーもしよければ見せていただけませんか(^ω^)?それに移転してバタバタしていたのかいっぱい見ていただけたのですが赤ちゃんの大きさを測っていなかったような気がします。次の検診まで1カ月もあるのでなんだか不安です(´・_・`)

コメント

さやぴんこ

あ、今日から13週でした(⌒-⌒;)

はち72

通ってます(^^)
確かに下からのエコー写真の方が綺麗だった気がします。でも腹部でも3D,4Dだとはっきりキレイですよ!

赤ちゃんの大きさ、ちゃんと見てくれてると思いますよ!不安要素があればかなりしっかり見て話してくれるので、心配ないって事だと思います!