※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらねこ
その他の疑問

少し前にマイホームを建てました。こちらで建てると決めて契約してから…

少し前にマイホームを建てました。
こちらで建てると決めて契約してから、営業さんのやる気が見えず対応が悪いです。
具体的には、ラインで連絡を主でとっているのですが、既読無視が多いです。
忘れた頃に返事が来たり、返事がこないので営業所に電話をすると、「あー、○○ですよね?」と言われます。
そんな最近のイメージが悪い営業さんがついにやらかしてくれました…

営業さんにお願いして建てるのにかかった費用の明細を送ってもらったのですが、住所が間違えていて隣の家に届きました。
隣の方が気がついて持って来てくれて、幸いにも中身も見られてなかったのですが、もし間違えて開封されていたらとゾッとしました。
借金額や家の細かな金額までご近所さんに知られていたら最悪です。

これを読まれてみなさんどう思いましたか?
みなさんならどうしますか?

コメント

住所間違いの件を本社に連絡して担当の人を変えてもらうようにお願いしますね😣
大切な書類なのに住所間違いはしてはいけないことですよね。

• どらねこ

どらねこ

コメントありがとうございます。

やはり連絡して担当変更ですよね…

連絡入れてみようと思います。

• 3月6日