※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

ハンドメイドのiPhoneケースを購入したのですが、透明のケースにパーツ…

ハンドメイドのiPhoneケースを購入したのですが、透明のケースにパーツが縦に4つついているもので、一番上のパーツだけ手持ちのパーツをつけようと思い、一番上のパーツだけなくしてもらったのですが、相手にそれを伝えなかったので、他のパーツがバランス良くついてしまっていて手持ちのパーツがつけられない状況です😭 結構お高めだったのでショックです、、😭 パーツは接着剤でくっつけてあるのですが、自分でとって再度つける事はできますかね?

コメント

あゆ

相手に伝えてなかったら仕方ないですね。。
自分でもできると思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
綺麗にできるかは微妙なとこですが、、