※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
その他の疑問

先月号のひよこクラブの附録のオムツポーチ、もう届いてる方いらっしゃ…

先月号のひよこクラブの附録のオムツポーチ、もう届いてる方いらっしゃいますか?
昨日たまひよの内祝カタログが届いて、要らないから未開封のまま捨ててしまって。もしかしたらそのなかに入っていたのかと不安になってきました。。
届いたよーと言う方、カタログと一緒でしたか?教えてください❗

コメント

naochan

何週間か前に届きましたよ(^-^)
でも応募者全員ではないはずです。キリンのソフィーのですよね?

naochan

緑のだったら違いますね(。>д<)
すいません(´д`|||)

• ★奈緒☆

★奈緒☆

わかりづらくてすみません、ひよこクラブ9月号のクラフトホリック消臭おむつポーチで白いやつです。応募者全員のやつです。

• 9月30日
りさっくま

私はまだ届いていませんよ!
この質問を見るまで、すっかり忘れていました(笑)

• ★奈緒☆

★奈緒☆

良かった、やはりただの内祝カタログだったのですかねー。
    10~11月配送と書いてあったので気長に待ちます、ありがとうございました❗

• 10月1日