※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

もうモグモグ期に入ったけど、やっとヒラメ買えたー❗近隣のスーパー5件…

もうモグモグ期に入ったけど、やっとヒラメ買えたー❗
近隣のスーパー5件に売ってなくてずーっと買えずシラスや豆腐、真鯛ばかり。さすがにイカンと思い、少し離れた魚屋さんに歩いてやっと見つけた🤣鯛、カレイは手に入るけど、ヒラメなんて普段置いてないのに、なんでたんぱく質の最初のオススメが平目なの…。
高いし、とりあえず作り置きして今週練習したら終わりだわ。

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

息子はまだヒラメもカレイも食べさせられてないです(´;ω;`)
スーパーでなかなか見ないですよね!(´;ω;`)

  • とかげママ

    とかげママ

    カレイはたまーに煮付とかしますが、ヒラメは大人でもあまり食べませんよねぇ( ̄▽ ̄;)
    ヒラメの事は忘れて(笑)、次は鶏ささみの練習でーす(* ̄∇ ̄)ノ

    • 3月6日