※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

毎回避妊(コンドーム使用)で妊娠された方おられますか?現在結婚している…

カテ違いでしたらすみません。

毎回避妊(コンドーム使用)で
妊娠された方おられますか???

現在結婚している訳ではないため
念のため毎回避妊していますが
わたし個人は密かに期待しています😢

コメント

アッキー鹵✴

あたしの友達は結婚してましたけど、コンドームつけてて妊娠してましたよ✨
もう離婚しちゃいましたけど😅

• ま

そうなんですね🌸
    結婚にしろ離婚にしろ
    するしないは正直人
    それぞれですしね😅

• 3月6日
そーちゃんママ

つけるタイミングかと。
最初からつけてるより、最後の方でつける方がもちろん妊娠の確率あがると思いますよ

• ま

回答ありがとうございます^ ^
    やはりそうですよね😥

• 3月6日
♡♡♡

ちゃんと最初から最後まで付いているのでしたら100パーセント避妊されます。
付けてたのに妊娠したという方は
サイズが合っていなかった・萎んでからも挿入していて気がつかないうちに根元から漏れてしまった・二回連続使ってしまった・破けてた・穴を開けた・相手が黙って外していたなど考えられる原因があるはずです。
女性によってはコンドームの精子を隠れて自分で中に入れて妊娠を企む方もいます。

予想外の妊娠は思わぬトラブルになるのでお勧めしません。

❁hana❁

私の友人で17歳の時に、途中で破れて妊娠し、中絶した子がいます。

ま さんは授かり婚を希望されているということなのでしょうか。

• ま

それは大変ですね😭
    もし授かれば産むことは
    間違いないので大丈夫です😅

いずれ籍はいれる予定なので
    もし授かってればな~と少し
    期待してしまいました😢💔

• 3月6日
  • ❁hana❁

❁hana❁

もう、ご結婚が決まっているんですね。おめでとうございます💒

私は、籍を入れるまでピルで避妊して、式が終わるまで膣外射精をしていました。
    その後子供が欲しいと思って2年半経ちましたが、いまだ授かれず体外受精を頑張っているところです…😖

すぐにでも欲しいと思ってらっしゃるなら、婚約者の方と相談して、避妊をやめるというのも選択肢の一つなのかなぁと思いました🍀

• 3月6日
たた

うちは主人が裏表間違えて乗せてしまった後、裏返して乗せ直しつけて妊娠しました😣
避妊していたつもりだったので驚きましたが、主人に聞いたところ実は裏表間違えて乗せてしまって、すぐ乗せ直したので大丈夫だと思ったと言われました😥

そういうこともあるようです。

• ま

それは驚きますね!!!
    そういうこともあるんですね、
    そのパターンは想像も
    していませんでした。
    勉強になります😢🌸

• 3月6日