※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

すっごいどうでもいい話なのですが…励ましていただけるとうれしいです😢…

すっごいどうでもいい話なのですが…励ましていただけるとうれしいです😢

ダンス・ボーカル教室に入っていたのですが、入会直後に妊娠してほとんど通えませんでした。でも一度退会すると年齢制限のため再入会ができない教室なので、産後また習いたいと思ってずっと月謝を払ってました。でも産後も体調不良で、育児しながら通うのも難しくて、でほとんど通えず😢ついに今日、退会届出しました😢でも、出したあとになって…「最近は体調もいいし、春になればまた通えたかもなぁ…」とか、あきらめきれずに変なこと考えてます😢

その教室は基本的に子供向けなので私みたいな子持ちのおばさんが紛れ込むのは違和感抜群なのですが、プロ志向でシビアに教えてくれる(はずの)教室なので、どうしてもそこで習いたかったというこだわりがあり…。まだそこから抜け出せていないみたいです😢

もう退会届出しちゃいましたけど…
これでよかったのか、不安です😢

コメント