※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

家に置くWi-Fiルーターを電気屋で買おうとおもうのですが、どこも値段一…

家に置くWi-Fiルーターを電気屋で買おうとおもうのですが、どこも値段一緒ですよね?🙄種類が多いなど店によって違うのでしょうか??

コメント

えーなん

お店によって全然値段も品揃えも違いますよー!
案外ネットが安かったりしますし!

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね💦💦ネットだと未知すぎてあ不安で😦😦

• 3月6日
  • えーなん

えーなん

ヤマダ電機とかエディオンみたいな大きいところで店員さんにしっかり質問して、物が決定したらネットでそれ買うといいです(笑)

• 3月6日
  • いーちゃん

いーちゃん

あ!そのパターンありですね!とりあえずお店で物色してきます😂ありがとうございます!

• 3月6日

ネットが安いことが多いです。
いろんな種類がありますよ!時間があるのであれば、量販店に行き店員さんに説明をしてもらってから、ネットで探すといいと思います。
Wi-Fiが届く広さとか、何台まで使えるとか、種類多いですよ!

• いーちゃん

いーちゃん

そうですね、お店に行って聞いてからネットでも見てみようと思います!ありがとうございます😆👏👏

• 3月6日

キャンペーンとか店舗によって違うかなって印象です✨
今契約するとなんかついてくるとか!
お得特典もあるので店舗で見るのもいいとおもいます!💡

• いーちゃん

いーちゃん

キャンペーンとか考えてもいませんでした!😂
    それも込みでお店で見てみようと思います😸ありがとうございます!!

• 3月6日