※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

結婚式が10月下旬に決定しました😊✨👰🏻という事でまず減量を早速していか…

結婚式が10月下旬に決定しました😊✨👰🏻
という事でまず減量を早速していかなきゃなんですが、皆さんどんな感じでしました?一応前撮り一か月前にする予定だから、半年はあるので最低1ヶ月1キロ計算で標準位に戻ります。
みなさんどんな感じで減量しました?
今産後骨盤矯正もいっててそれも効果出てくれればなぁって感じです!完母なのでストイックなのは無理です🧐

朝、昼は好きなご飯食べて(炭水化物とか)
夜は納豆、豆腐、キムチとかにしようかなと思ってます。ご飯はお茶碗に気持ち少なめとかがいいですかね。

産後甘いもの毎日たべてて体重なかなか減ってなかったけど、完食減らすだけでかなり期待はできそうですが(笑)(笑)

コメント

310

上半身だけ痩せていれば下半身は分からないし、ブライダルエステでだいぶ細くなりますよ♡二の腕とか!

• りり

りり

いくら位しました??
    何か月前から始めたかも教えて欲しいです!

• 3月6日
  • 310

310

ごめんなさい!私はやったことないのですが、トータルビューティーの学校に通っていました(^^)!
    一回でも効果あるので、前日にするでもいいと思いますよ?
    お金勿体無いし…😱😱😱
    ブライダルエステでなくても、施術を受けた後はスッキリしていますよね?
    続けていって、そのスッキリを保つのか、一度きりの日のためだけに前日に施術を受けるか!自分次第かと思います(^^)
    先生は、そんなこと教えてくれませんがエステの授業(技術)を受けて自分がそう感じただけなので、反対意見の方もいると思います…!

• 3月6日
  • りり

りり

確かにお金もったいないので高いのは無理です(笑)ありがとうございます!

• 3月6日
なち

私は結局なにしても痩せず(涙)夕飯はヨーグルトで娘と19時に寝て1ヶ月でやっと一キロです……

結婚式はだいぶ前ですが、ドレスを予約したときにサイズも一緒に予約したので、担当の方に「体重を極端に減らさないで」って言われ、そのままでいきましたー(>_<)

人気のドレスだとサイズ変更できないみたいなので、そこも確認した方がいいかもです!

• りり

りり

えー!なかなか落ちなかったんですね😭😭
    ドレス予約する前に何とか落とさないとサイズ関係がやいこしいのでそれまでに何とか、、、(笑)

• 3月6日
MEG

完母なら腹八分にするだけで結構痩せると思います(めっちゃお腹空きますが、、)野菜、魚を中心に食べていると母乳には影響出ないのでオススメです!
ただ、キムチとか辛いのは食べない方がよろしいかと

• りり

りり

ありがとうございます!!お腹空くのわかります😭いまでもぐうぐうなのに😭頑張るしかないですね。
    キムチ確かに良くなさそう、、、今言われてきずきました。ありがとうございます!

• 3月6日