※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについて、ボディショップの商品は効果があるかどうか気になります。保湿以外の成分が必要なのか、使い切れない状況です。意見をお待ちしています。

おはようございます☺️いつもお世話になってます❣️
妊娠線予防のクリームについてですが、ボディショップのボディバターやボディーローションでは効果ないですか??
保湿する意味なら同じかなと思ったのですが意外と使われてる方いらっしゃらないなと🤔保湿以外の成分がないとやっぱりダメですかね💦
頂き物で何本かあって使いきれずに余ってて💦
みなさんのご意見お待ちしてます🙋‍♀️💕

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

私も家にボディショップのクリームあったので、塗りまくりましたよ☺️
そのおかげか妊娠線出来てません✨
高いのでケチって使うよりもたっぷり使って保湿されている方がいいとと思います!

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます❣️
    保湿できればいいですよね☺️💓なんだかんだでボディーローション2本とボディーバターもひとつ丸々残ってて予防にと今使ってて疑問でした😂たっぷり使ってみます💕

• 3月6日
ムース

私はドラッグストアなどで売ってるボディクリーム使ってますよ(。・・。)
今32週ですが妊娠線できてません♪
お風呂上がりにたっぷり塗り込んでます(。-∀-。)❤️
しっかり保湿できるものであればボディショップのでも大丈夫だと思います😊

• 枝豆

枝豆

保湿できれば問題なさそうですね☺️💓わたしもお風呂上がりに使ってて…ボディショップ使ってる人見たことないなあと疑問でした😂しっかり保湿しまーす🙋‍♀️💕

• 3月6日
ゆー

妊娠線予防にはやはり保湿だと思うので、ボディショップのものでも大丈夫だと思いますよ😊きちんと保湿して、あと急激な体重増加に気を付ければ、妊娠線は出来にくいと思います🙆

• 枝豆

枝豆

体重増加ですねφ(._. )メモメモ 食べづわりで既に2キロ増です😨気をつけます😤
    保湿もたっぷりしていきます🤗💓

• 3月6日
m

妊娠線にきくと有名なクリーム毎日つけてたけどがっつりできました😭笑
体質とかもあると思いますが保湿がしっかりできてれば大丈夫だと思います!

• 枝豆

枝豆

体質も関係あるんですね😨気をつけないとですね🤭💦
    とりあえず保湿頑張ります😓💓

• 3月6日
ひなまむ

いいと思いますよ〜💡妊娠線は体質もあるとは思いますが、たくさん塗って肌を柔らかくしておけばいいと思います😊私は一人目はドラッグストアの妊娠線予防クリーム塗ってましたが、二人目のときは安いニベアの青缶で乗り切りました😂

• 枝豆

枝豆

体質なんですね😓成長とともに足に昔出来たので出来るかもですね…😨
    ニベアもあります😂😂たくさん塗って保湿します😤💕

• 3月6日
ゆめ

私はボディバターやローションではなく、馬油や普通のボディクリームを適当にぬぅてましざ、さはのああるーかねはせ

• ゆめ

ゆめ

ごめんなさい🙇‍♂️
    打ち込んでる途中でそのまま携帯置いてたら娘がいつのまにか投稿してました😭

続きですが、専用のクリーム使わずでも妊娠線できませんでしたよー!
    急激に体重増加すると出来やすい?ってききました😳💦

• 3月6日
  • 枝豆

枝豆

最初見た時、お…?🤔となりましたが生後7ヶ月って書いてあるのを見てきっとこの子の仕業だなとおもったらやっぱりでしたね😂💕
    たっぷり保湿してあとは体重増加に気をつけます🙇‍♀️💦塗るものとゆうよりは保湿ですね🤔❣️

• 3月6日
彩

私は、ニベアの青缶を使っていました😄
妊娠線できませんでした‼︎

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます❣️ニベアもあります😂💕もう妊娠中に全部使い切る勢いで保湿たっぷりします🤗💓

• 3月6日
  • 彩

私は、ニベアを5缶くらいあけました!笑笑
    妊娠線できないといいですね😄👍

• 3月6日
mama

高いのを塗ってもできる人もいれば、何もしなくてもできない人もいるみたいなので体質ですね( ˃ ˂ )

• 枝豆

枝豆

体質もあるみたいですね😓体重増加にはとりあえず気をつけます😂

• 3月6日