※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈乃
妊娠・出産

20wからの切迫流産&切迫早産の長期入院が終わり、点滴も抜けそう。張り返しに耐えられるか不安で、退院が明日。張り返し経験談を聞きたい。

20wからの切迫流産&切迫早産の長期入院も終わりがみえてきました。

昨日点滴量を半分に減らし、張り返しが凄まじかったですがなんとか朝を迎えられ、もうすぐ点滴も抜針します!
張り返しに耐えられるかどうか…😭
(陣痛きても破水してももう止めないと言われてます)

今日耐えられたら明日退院です!

わたしは正直耐えられる気がしません。笑
昨日だけでお腹もグンと下に下がり、膣がチクチクツキンと痛みます💦

切迫早産で入院して点滴を抜いた方の張り返し経験談が聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

入院お疲れさまでした😆

上の子の時に切迫早産で入院して時に、点滴抜いてから張り返しかよくわからなくて、30分おきぐらいにナースコールしてました😁
なんとか、陣痛には繋がらず、一度退院しましたが3日後に病院に戻り出産しました😅

今も入院中ですが、ちょっとばかり先が見えた感じです😆
今回は、退院して1週間ぐらい持ってくれればいいなぁと思ってます😃

• 祈乃

祈乃

ありがとうございます!
    結局、退院日の夜中に陣痛がきてスピード出産してしまいました😢

退院して家に帰ってたら家で産まれてたねっていわれてゾッとしましたΣ(・ω・)

私は1人目のときも点滴抜いて6時間後に破水し、出産になったのですが、今回はなんとか耐えれて誰もが「帰れそうねー!」って言ってたからまさかでしたが、赤ちゃんも元気そうで一安心です( ˆωˆ )

• 3月8日
Y❤︎

長い入院ももう終わりですね✨
私も2ヶ月入院しました。
リトドリンとマグセント一緒に流してました。
子宮頸管もほぼない状態で36週に入った時に
一気に点滴抜きました。
張り返しが凄くてその日ずっとモニター付けてましたが
翌日には少しマシになり、翌々日にはたまに張る程度。
お腹もぐんと下がりすっごい変な形に(笑)
でも退院して2週間生まれませんでした(笑)

27週の時に1週間持つかどうかと言われ
大学病院に母体搬送されたのですが
普通に持ちましたヽ(´ー`)ノ
娘も空気が読めるのか38週の健診の時に
間隔のある張りを出してくれて(笑)、
そのまま入院してすぐに破水して
2時間弱で生まれてきてくれました!
赤ちゃんの気分次第ですね☺️

• 祈乃

祈乃

リトドリンとマグセント一気に抜くってめっちゃ怖いですね(´°ω°`)
    でも36週まできてたらもう安心ですもんね(*´꒳`*)❤️

私はその日に陣痛きてやっぱり出産になってしまいました😭💦

1人目もそうだったので、そうなる予想はしてたんですが、張り返し2日目そんなに無かったので安心してたんですが…💦笑

• 3月8日