※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコ
妊娠・出産

15週の妊婦です。エコーで性別が気になります。へその緒やシンボルがまだわかりません。みなさんの意見を聞きたいです。

いま15週です。エコーの見方がわからなくて質問させていただきます!性別気になっていて。。。へその緒?シンボル?まだわからないですかね?みなさんの意見お聞きしたいです!

コメント

Mama

お股をしたから写してるエコーじゃないと分からないですね😭💦

• ピコ

ピコ

返信ありがとうございます!そうなんですね!次回以降期待します!

• 3月6日

20週くらいから分かる人が多いみたいです。でも、エコーする時の赤ちゃんの向きによってはなかなか分からない時もあります。

• ピコ

ピコ

ありがとうございます!20週〜なんですね!勉強になりました!

• 3月6日
りぃ

この写真ではまだ分からないと思います(..)

• ピコ

ピコ

ありがとうございます!りぃさんもまだですか?待ち遠しいですが、楽しみにして待ちたいと思います!

• 3月6日
  • りぃ

りぃ

私はこの前の6ヶ月健診(20週)で分かりましたよ!
    5ヶ月健診の時にも聞いたのですが、6ヶ月に入らないと分からないと先生はおっしゃっていました★

• 3月6日
Muuたろ

これではまだわかりませんね!
わたし、初期の頃10wのときに
4Dで見たら、足と足らしきものの間に突起物があって、男の子かも?
と言われましたが、へその緒だったみたいで、今は女の子って言われてます!

やはり、お股を下から見たエコーが1番わかりやすいですよね!

• ピコ

ピコ

もうエコーの突起が全部シンボルに見えてしまって。笑
    焦らず待ちまーす!

• 3月6日
めがまうちゅ

まだ15週じゃわかりませんよ(*'ω'*)
早くて5ヶ月目〜って言われれてますよね(*'ω'*)