※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
妊娠・出産

前駆陣痛は普通のことです。予定日を超える可能性ありますが、来週に産まれる可能性もあります。同じ経験をした方いますか?

36w3dの今日の夜中、初めて前駆陣痛らしきものを体験しました。不規則にやってくる重めの生理痛のようなもの。1時間くらいで治りました。
1週前の検診で、2100gと小さめBABYであること、子宮頸管長は十分まだあって、子宮口も全然開いてないから、予定日超えるくらいかなーと言われました。

この時期の前駆陣痛は普通にあることのようですね!予定日超えを予測されてましたが、来週に産まれちゃうなんてことあると思いますか?
同じような体験された方みえますか?

コメント

やっくんの嫁

あたしも小さめべぃびーみたいです(´・・`)♡

けど予定日は超えて欲しくないです(´・ ・`)

• けんてぃ

けんてぃ

小さめBABYちゃん同じですね^^
    小さめだとツルンって産まれてきてくれるんじゃないかなーって勝手に思ってます♡

私は出来たら予定日超過の4月に産みたくって>_<
    親の勝手な望みですよね>_<
    元気に産まれてくれることが1番なので、お互い頑張りましょう♡

• 3月6日
もこム

私は大きめベビちゃんで2週間くらい前から前駆陣痛ありますが、まだまだ生まれてくれません(´・ω・`)
ちなみに34週のときに2500gもありました(>_<)

• けんてぃ

けんてぃ

大きめBABYちゃんですね^^
    きっと凄く環境や居心地のいいお腹の中なんでしょうね♡
    大きくなりすぎる前に、正産期入ったら早く会いたいですね^^

前駆陣痛長い間続くものなのですね>_<
    本陣痛に繋がるんじゃないかとハラハラしてました!

• 3月6日
  • もこム

もこム

私も今生まれたらどうしようとか思ってたんですが、こんなに長引くとしんどいです(-_-;)
    しかも私が小さいので赤ちゃんが大きくなりすぎると帝王切開になるみたいで…(^_^;)

• 3月6日
  • けんてぃ

けんてぃ

そうですよね、前駆陣痛といえど痛いし…。なら本陣痛はどんなに痛いんだろうって怖すぎます>_<
    小柄さんからビックBABYなんですね!!
    来週からいっぱい運動して、早く出てきてーってお願いするしか無いですね💪

• 3月6日
yukaRingo

私は、37wで2200グラムで小っちゃいって言われました。
私も、前駆陣痛?って思うような下腹部痛あります…。
この時期は、あるみたいですよ~😌
因みに、私は、1週間遅れて欲しいんですけど、多分早く産まれそうです。
3月末の誕生日は、ちょっと、大変なのと、1年の差があるからなぁって思ってます。
お互い、元気なBabyチャンに、会いたいですね♪

• けんてぃ

けんてぃ

小さめBABYちゃん同じですね^^
    私もできたら学年変わってから産みたくて。
    小さめだし、初産だし…って思って、予定日超過を望んでたんですけど、昨夜前駆陣痛らしきものがあったから、このまま産まれちゃう?!ってドキドキきてました笑
    元気なBABYに早く会いたいですね〜♡

• 3月6日
ままり

35週から前駆陣痛ありましたが、39週1日で生まれましたよ✨

• けんてぃ

けんてぃ

長い間前駆陣痛続いたんですね>_<
    あんまり心配し過ぎなくて大丈夫ってことですよね^^
    赤ちゃんのタイミングに任せます♡

• 3月6日