※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいし
子育て・グッズ

自転車で送り迎えする際、雨の日はレインカバーと長靴が必要でしょうか?子供はレインカバーで大丈夫ですか?


こんばんは!
習い事を始めたので、自転車で送り迎えしてるんですが、
週末雨が降りそうなので、レインカバーと大人用のカッパを買う予定です。
ふと疑問に思ったのですが、靴はもちろん長靴ですよね??
みなさん普通の靴も持っていくんですか??
教室に靴脱いで上がるので…
子供は外歩かないので、レインカバーあるし長靴いらないですよね??
質問多くてすみません💦💦

コメント

 さありん

子供も足だけレインカバーから出してしまうこともあるので、自分も子供も長靴です❗
足が濡れると冷えてしまうので💦

  • こいし

    こいし

    お返事がおそくなり申し訳ありません!
    足冷えると寒いですよね💦
    コメント読んで長靴買いました!
    ありがとうございました( › ·̮ ‹ )

    • 3月11日