※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆまま
妊娠・出産

相模野病院での出産経験者いますか?4Dエコーはありますか?他の病院では27週で撮影している方もいるそうです。

神奈川県の相模野病院で出産された方いますか?
4Dエコーって無いんですかね?(>_<)
いつも発育状態を断面で見ていきますね
と言われ赤ちゃんの全身だったり
姿勢とか顔は見せてくれません(>_<)

ほかの病院で健診受けているママさんたちは
27週にはとっくに4Dエコー撮っているママさんもいて(>_<)
わかる方いたら教えてください(>_<)

コメント

あちゃん

相模野で出産しました!
私の時は、
無かったと思います!総合病院だから仕方ないのかな?と諦めました。
皆んな4Dエコー撮っていたり羨ましくなりますよね😭
4Dではなくても、足とか頭とか何となーく分かるくらいですけど、見せてはくれたと思いますが、、
4Dエコーなど最新のものを望むなら、やはり産婦人科のみでやってる所ですかねー!!

• りゆまま

りゆまま

そうなんですね👀!
    妊婦さんの数も多いですし大きい病院だからこそ無いんですかね(>_<)
    どこでもやっているものだと思っていたので少し残念です(>_<)
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月6日
あゆみ

相模野で出産しました!
4Dエコーはないと思います😅でも私は「ここが足でー」とか「顔、こっち向いてるねー」とかわりと色々なところ時間をかけて見せてもらえてました!先生によってなのかな🙂⁉️
友達はエコーだけ他のところにとりに行っていたという人もいましたよ!

• りゆまま

りゆまま

やはり無いんですね(>_<)💧
    これから赤ちゃんも大きくなっていくので
    時間をかけて見せてもらえたらいいなと思います🐣✨
    教えてくださりありがとうございます★

• 3月6日