※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

うちは子供見ててあげるから息抜きしておいでとか一度もない。ってそれ…

うちは子供見ててあげるから
息抜きしておいでとか一度もない。

ってそれが普通やないの😅??

見ててあげるって言ってくれたら
ラッキーくらいなもんやないんかな。
私の親も子供見ててあげるから
息抜きしておいでなんて絶対に言わんかな
自分で覚悟決めて子供出産したんやし🤔
小さい時お父さんお母さんっ子で
365日24時間一緒に居た幼稚園の時間以外🤗笑
むしろ幼稚園が嫌なくらいお父さんお母さんと
一緒におりたかったくらいww

コメント

れれれ⭐

うちもないです(^-^)もう12年も笑

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    一緒ですね☺️
    12年と言うことはお子さんは12歳ですか🤗?

    • 3月6日
  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    イエス(^人^)早いです。もう12才(-_-)出掛けたいなとは思うけど帰宅後色々疲れそうだからこのまんまでもいいかとも思います
    下の子が小学生になったらこっちのもんだって密かにおもってます(*^^*)

    • 3月6日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    先輩ですね💕
    私も子供たちが小学生になったら
    こっちのもんだなって密かに思います😂💕

    • 3月6日
  • れれれ⭐

    れれれ⭐


    うちは両じーちゃん、ばーちゃん見てもらえないので里帰りすらもなく育児してます。インフルとか病気になった時は大変ですが(TT)
    羨ましいと思うけど預けたら心配になり疲れそうなので預けたくないです(*^^*)

    • 3月6日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    私は1人目の時に義実家から追い出され実家に帰ってましたが実家は自営で忙しく母は夜仕事で居なかったので里帰りながらも助けは無かったです2人目から4人目までは里帰り無しです☺️
    長男が半年に一回大学病院でMRIの検査があるのでその時だけ大変です💦

    • 3月6日
  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    長男くん脳の検査かな?私も一年に一度行ってますが必ず一緒です(-_-)
    看護師さんに頑張ってもらってます笑
    義理実家すごいですね(TT)
    ん?四人いらっしゃるんですか?

    • 3月6日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    レックリングハウゼン病と言う病気で脳の視神経のところに腫瘍ができててそれの経過観察で行ってます😭
    最近は鎮静剤も吐かずに飲んでくれて点滴も泣かずにしてくれて助かります😭
    孫もお前らも要らないと言われましたw
    次男は乳幼児突然死症候群で亡くなったのですが4人出産しました☺️

    • 3月6日
  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    相当な経験してますね(;_;)尊敬します。。。私が生まれつきの脳の病気です(-_-;)子供には影響ないのがせめてもの救いです(TT)
    そんな小さな頃から、、辛いですね。。いやいやこっちがいらないって感じですね。うちも同じようなかんじです。

    • 3月6日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    私は主人がこの病気みたいで
    普通の先生なら茶色い斑点があるねで
    終わるらしいんですが1カ月検診で診ていただいた先生がたまたま詳しくて大きな病院紹介してもらいました😭
    しかも男の子3人続けて出産したので
    また男か?もう男は要らん!だのいっぱい言われました💦

    • 3月6日
  • れれれ⭐

    れれれ⭐

    おもちゃじゃないし、思っても口に出すなって思いますよね。だいたいあんたの子じゃないし(T-T)
    息子くん何もなくスクスク成長してほしい!弱い子こそ強くなれて優しく育つはず!
    うちなんて親に誘われても行かなくなりました(-_-)
    めんどくさくて笑

    • 3月6日
★2児のMAMA★

自分が遊びたいがために
親や義親にみてもらうのが当たり前
みたいな考えの人多いですよね😂😂

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    多いですよね😂💦
    遊びたい気持ちも分からなくも無いですが、当たり前の考えはよく分かりません😰

    母には自分の時間なんか無いのなんか当たり前よそれ覚悟で産んだんだからってよく話してます🤔💕

    • 3月6日
  • ★2児のMAMA★

    ★2児のMAMA★


    ほんとその通りだと思います( ˟꒳˟ )
    そういう人は中途半端の覚悟なまま産んでしまったんだなと思ってしまいます💔
    私は専業主婦なので
    24時間ずーっと子どもに付きっきりですが
    それを苦だと思った事ないし
    辛いとも思った事がないので
    “1人になりたい”とか“子どもとちょっとでも離れたい”って言ってる方みると疑問に思っちゃいます😂💧

    • 3月6日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    私も専業主婦です😂💕
    365日24時間一緒で1日が一瞬で過ぎていきますが、それがなんか楽しくてたまりません☺️💕

    でもトイレの時だけは1人になりたいと思っちゃいます😂
    トイレに入ると付いてきてドアの隙間から子供が覗いてるんですけどそれもまたかわいいんですけどね😍

    • 3月6日
ゆう

わかります!そんなこと言われたことないです!!
親には見てもらうことありますが、
向こうから言われたことないし!!なんておもいません!😂😂
旦那なんて、病院とかの用事で見ててって言っても嫌がります😂

息抜きしておいでよ!
なんて、当たり前じゃないですよね!

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    無いですよね😅💦
    両親が出かける時に長男だけ連れて行ってくれる時はありますが、息抜きしておいでは絶対にないです😂

    昔は絶対にこんなことは無かったですよね!!

    • 3月6日
  • ゆう

    ゆう


    ないですないです😂
    あたしは考えが古いのか、家事、子育ては大方、奥さんの仕事と思っているので、旦那がこんだけしか家事やらない!子供の予防接種や検診にこない!とかっていう投稿を見ると、
    あたしって古いのかなって思っちゃいます😂

    • 3月6日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    お返事おそくなってすいません💦

    私も分かります!!!
    旦那がこんだけしか家事やらないとか
    よく意味がわかりません💦
    私は免許持ってないので
    予防接種や検診には連れて行ってもらいますが、別に車の中で待ってくれててもいいです☺️💕

    主人に台所に立たれるのも嫌なくらいです😭

    • 3月8日