※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊活

検査薬が反応したけど強陽性ではないか、タイミングは?連続でやる?1日開ける?排卵日は?教えてください。

以前も質問させていただきました!
先程やっと濃く検査薬が反応したのですが、まだこれは強陽性ではないですよね?
まだ右より薄いと思います!
タイミングは今日とった方がいいですか?
旦那はもう寝てしまったのですが、明日の朝の検査で薄くなったらショックなので起こそうか考えてます笑
あと、妊娠するには連続でやるのか1日開けるのかどっちがいいんでしょうか?😳
ちなみにラッキーテストを使ってますが、陽性が出た日が排卵日ではなく陽性が出た日が排卵日の48時間前とかですよね??🤗
てことはこの検査薬がまた薄くなる頃に排卵してるって事ですか?
たくさん質問が多くて申し訳ないですが1つでもわかる方、教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

chiiii

こんばんは!
強陽性に見えるので出来れば優しく起こして頑張ってください✊🏻✨
通院していた婦人科では、タイミングをとった次の日も陽性であれば連続の方がいいと私は聞きましたよ!
陽性が出た時から48時間以内に排卵かと思います!もちろん個人差はありますが、3/7の夜頃までに排卵されるのかなぁと思います。
妊娠パワー置いて行きますね✨

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

こんばんは!
    遅くの質問にコメントありがとうございます😆
    これ、強陽性なんですか!😳
    急いで起こしてちゃちゃっとタイミング取れるといいです!
    えー、そうなんですね!連続でもいいなら今日とるに越した事ないですね😊
    妊娠パワーありがとうございます!😊
    できれば今周期で授かるといいです💕😳

• 3月5日
  • chiiii

chiiii

グッドアンサーありがとうございます😳
    今日も陽性でしたかね?
    今周期コウノトリさんがきてくれるといいですね✨

• 3月6日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

こちらこそありがとうございました!😊
    今日の方が濃く出ました!
    排卵検査薬を使い始めたのが今周期からなのですが、今周期きてくれるといいです😊💕

• 3月6日
  • chiiii

chiiii

おぉ!では今日が強陽性ですかね!失礼しました😂
    でも良かったですね✨楽しみに待ちましょう❣️

• 3月6日