※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いでっち
妊娠・出産

36週目の検診で羊水が少ないと指摘されましたが、まだ平均より多い状態です。羊水過少で誘発分娩される週数や経験について教えてほしいです。

現在36w1dです!
お聞きしたいのですが、
昨日の検診のとき36wに入りました。
34wの時から羊水がちょっと少ないと指摘されていました!やはり36wでも羊水がだんだん減っているとのことでした。5をきると、羊水過少症と診断を受けるみたいですが、私の場合まだ7ぐらいあります(>_<)36wぐらいだと平均的に10なければいけないとの事でした(>_<)
もしもの場合、誘発分娩で早めにだしてあげるのが赤ちゃんの為にも1番だと言っていましたが、減っていく場合どのくらいの週で誘発分娩されるのでしょうか?
羊水過少で誘発された方はどのような感じであったか教えて頂きたいです…>_<…

コメント

ぽんぽんぽんちゃん

こんばんは❢私は一人目の時羊水過少症で38週で誘発分娩のため入院したその夜に誘発剤打つ前に陣痛が始まりそのままお産になりました!予定日より半月ほど早く産まれました!参考になればと思います!頑張ってくださいねd=(´▽`)=b

  • いでっち

    いでっち

    おはよおございます!
    陣痛が早かったんですね!(^^)羨ましいです!無事出産されてよかったです♡
    38週ぐらいで誘発予定されたんですね〜(=゚ω゚)ノなるほど!
    コメントありがとおございます♡♡(*^o^*)

    • 9月30日