※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

妊娠中にお菓子を食べ過ぎてしまい悩んでいます。体重や健康には問題ないけど、気になります。他の方もお菓子を食べましたか?

こんばんは😄
妊娠33週目の新米妊婦です‼️

最近毎日お菓子食べてしまいます、、、しかも結構な量を食べてしまいます😓

ダメと分かっているのについつい手が伸びてしまいます😓😓😓

今のところ体重の増え方も問題なく、血圧、糖尿等でひっかかってはいませんが、妊娠前には考えられないくらい食べてしまって、、、って自分が悪いんですが😢😢😢

皆さん、妊娠中お菓子食べてましたか❓

コメント

うり

こんばんわ(^^)
同じ33週の初またです♡

私も、旦那から「もっと栄養のあるもの食べて!」注意されるくらいお菓子食べちゃってます(´・ω・`)!笑

昼間一人だとお菓子食べて、ごはんを食べないほど…(*_*)
ダメだとはわかってるんですけどね〜…(´・ω・`)

私も体重や血圧、糖尿、何にも異常なく健康妊婦です(^ω^)
残り少ないマタニティライフ、このまま健康に過ごしたいですね(^ω^)♡

• はるはる

はるはる

回答ありがとうございます😊
    私もお菓子優先で食べてしまうので、ダメと分かっていてもやめられなくて、、、😓

これから気をつけて野菜、魚類食べるよう心がけます😍

お互い元気な赤ちゃん産みましょうねー❤️

• 9月30日
ぽにょこ

私もお菓子食べてますよ〜☺️💓
検診の前の日はなるべく控えていますが、それ以外の時は普通にチョコとかおやつ食べてます!!血圧、尿糖が引っかからなければ大丈夫だと思いますよ꒰。›·̮‹。꒱♡今日検診だったので、ご褒美にスタバ飲みました😍🙌笑

なんか間食するなら午前中が
いいらしいみたいです◌。˚✩太りにくいのかな??٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)✨妊娠したら食欲増しますよね〜♫出産したら甘い物もなるべく控えた方がいいと出産した姉に聞いたので、いま食べれるうちにしっかり食べちゃいましょう!!(なんか甘い物食べ過ぎちゃうと、乳腺炎になりやすいみたいです💦)

• はるはる

はるはる

回答ありがとうございます😆

わたしもめっちゃスタバ飲んじゃいます‼️妊娠してからバニラクリームフラペチーノにハマっちゃって、、、しかも冷たいし😂

そうですよね、出産してからのが食事制限ありますもんね。今のうちケーキとかピザたくさん食べときなって出産した子に言われます笑😅

食べ過ぎない程度に頑張ります‼️元気な赤ちゃん産みましょうね‼️

• 9月30日