※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彼はハマっこ
その他の疑問

エンジェルサウンドを使用した方にお聞きしますっ(●´ω`●)私は耳が不自由…

エンジェルサウンドを使用した方にお聞きしますっ(●´ω`●)
私は耳が不自由です。補聴器という機械があって耳につけると周りの音は聞こえます✩ただ、聞こえ方は人それぞれで…。
私の場合はふみきりや救急車みたいな高い音は聞き取ることができず。(超近くまででないと。)
それでも、エンジェルサウンドを購入したいと考えております(*´ェ`*)💧
ただ、本当に難しいかも?というコメントは遠慮なく入れてもらえば嬉しいです(°д°)!!
また、エンジェルサウンドみたいに赤ちゃんの音が聞こえるという機械があれば、ぜひ教えてください♪!!
よろしくお願いいたします。

コメント

雷注意

赤ちゃんの心音自体は高い音ではないので、スピーカーに繋いで大きな音にすれば聞こえるかもしれないですね(^^)💕

旦那さまは健常者と同じように聞こえる方ですか?
それであれば旦那さまに代わりに聞いてもらってもいいのではと思いました(*^^*)

どちらにしても、10週ということなのでまだよく聞こえないかもしれませんが💦

• 彼はハマっこ

彼はハマっこ

ご回答ありがとうございます!

そうなんですね✩
    スピーカーに繋ぐといいんですね(ΦωΦ+)!!聞こえる旦那さんにお願いしたいと思います!←

気が早いですよね笑
    これから購入しようと思い、なにかないかなぁと質問させて頂きました✩

• 9月29日
みみこ99

イヤホンで音が聞こえるなら大丈夫かなって思います👍

• 彼はハマっこ

彼はハマっこ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね、イヤホン…!
    検討してみます(●´ω`●)

• 9月29日
みけこ

こんばんは。
エンジェルサウンズはスピーカーに繋ぐことができます。
でも赤ちゃんの心音を探すときにガサガサと雑音が木になるかもしれません。
旦那さんやご家族の方が探してくれれば更に楽だと思います。

• 彼はハマっこ

彼はハマっこ

こんばんは。
    ご回答ありがとうございます✩

繋ぐ方法に赤ちゃんの心音、ていねいに教えて頂きありがとうございます(●´ω`●)!!

• 9月29日
  • みけこ

みけこ

参考になるかわかりませんが、私は14wくらいに購入してその日から聞けました(*^^*)

• 9月30日
  • 彼はハマっこ

彼はハマっこ

そうなんですね!10月ごろはもう聞けるかと考えるとどきどきします笑

• 9月30日