※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

9週で悪阻がひどく、入院中。悪阻が早く終わる人がいるか気になる。

現在9週で、悪阻がとっっても酷いです。5週から毎日吐きまくって、ケトン4プラスから未だ抜け出せません。
今現在、2回目(1回目は6週後半から8日入院)の入院をして、点滴生活をしています、が、ケトンはもちろん下がりません😞
具なしのスープから始めてみようということで、飲んで数秒で吐いたときは笑っちゃいました。笑
なんかもう悪阻開き直って来たって感じで、毎日耐えるしか無いと思ってます。笑
ただ、いつ終わるのかなーとは毎日考えもので、こんなに悪阻酷い人でも、早めに終わる人なんているんでしょうか??
いたら教えてください!励みに頑張ります💪

コメント

ゆき

あたしも3人目は同じ感じで入院しました。
あたしは5ヶ月くらいで落ち着いて来ました。
すぐに切迫早産になってしまいまた入院になりましたが
よかった事は体重管理していなくてもマイナス9キロで出産しました。

今回はそこまで酷くない事を祈ります。

• ちゃみ

ちゃみ

5ヶ月まで耐えた上にさらなる入院とは、、とても大変だったんですね。お互い頑張って乗り越えましょう😞💕

• 3月5日
ひかる

つらいですね💦私は今2人目を妊娠中で、5wから酷いつわりで入院を10日間しました!まだずっと気持ち悪さはありますが水分もとれるしご飯も食べれるようになりました!嘔吐はまだまだありますが😅💦今9wです!1人目のときは21週まで寝たきりの生活で1日に1粒いちご食べれたー!でもひたすら嘔吐てかんじでした😂個人差があるからなんともいえないですよね😭お互い乗り切りましょう!

• ちゃみ

ちゃみ

今回は9週で少し落ち着いて来たのでしょうか!1人目の時はとても大変だったんですね😞
    お互い頑張って乗り越えましょう!💪

• 3月5日
ちゃ

私もつわりがひどかった時期は3プラスですが同じくケトン出ちゃいました!!
私は早かったのか4週で既にひどい吐きつわりで💦💦
明日で15週に入りますがやっと落ち着いてご飯も食べられるかなって感じです☺️吐くのも週1くらいに減りました🔆
それでも12~13週くらいまではベッドの上から動けずでしたよ😭😭
心折れますよね😭私ももしかして出産までつづくんじゃないかとヒヤヒヤしてました🤭笑
まだ9週とのことなのでもう少し続くかとは思いますがいつかは楽になります!頑張りましょう✨✨

• ちゃみ

ちゃみ

4週からとは、、お疲れさまでした😞12週を目標にしてみようかと思いました!お互い頑張りましょ💪励みのお言葉ありがとうございます😊

• 3月5日
シロネコ

あたしもつわりは酷くて、最初の1ヶ月で6キロ体重落ちて立ってられなかったです。貧血で毎日よく泣いてました。カルピスをよく飲んでた記憶あります。すぐ吐いてたけど。
それが3〜4ヶ月続いて、段々楽になってきましたよ。
2人目欲しいけど、あの頃のつわりの事考えたら少し考えてしまいます(;´д`)

• ちゃみ

ちゃみ

ほんと辛いですよね〜〜😞私元々貧血でそれも辛いです。
    3.4ヶ月で楽になればいいのですが、まだまだ長そうですね😢
    2人目は私も考えてません、もう嫌です😂笑

• 3月5日
みきてぃ

私も同じく9週でつわりがひどいです( ˘•ω•˘ )
入院はしていませんが仕事を休むことが多く旦那もあまり理解してくれていないので辛いです😭
お互い頑張りましょうね|ω・)

• ちゃみ

ちゃみ

入院にならないといいですね😞旦那さんに理解してもらえないのは辛すぎます。お互い頑張って乗り越えましょう💪

• 3月5日