※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおご
子育て・グッズ

お食事エプロンで、全体がポリエステル製でスナップボタンのものはありますか?マジックテープは嫌なので。

お食事エプロンで、表面ビニールでなく全体がポリエステル(?)製で、尚且つスナップボタンのものってないのかな?マジックテープだと取られるから嫌なんだよな~🤢💧

コメント

rouyanbobomiwa

楽天で探せばありそうですが
見てみたらどうですか?

• せおご

せおご

楽天とAmazon見て、西松屋とトイザらスの店舗も見てきたのですが、なかったんです💦💦

• 3月5日

紐で縛るタイプのやつ使ってますよ。
腕に紐が通るので簡単に取れないです〜!!

• せおご

せおご

保育園用なので、紐でないほうが良いらしいんですよ💦
    そしてビニールじゃないほうが良いとかいろいろうるさくて😂😂

• 3月5日

退会ユーザー

確かセリアにスナップボタンのキャラクターのスナップボタンのやつ売ってましたよ!
    だけどビニールダメですもんね💦ビニールだったような...

• 3月5日
ちゃみ

うちはシリコンのやつをアカチャンホンポで買ってきましたよ!( *˙ω˙*)و
慣れるまでは留めるの大変かもしれませんが、首周りだけでなく背中にもベルトが行くので、子供も外せないのでどうでしょうか?w