※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
雑談・つぶやき

なんちゃって話しませんか?😁子供がいる状態でもし旦那の浮気がわかった…

なんちゃって話しませんか?😁
子供がいる状態でもし旦那の浮気がわかったら皆様は別れますか?許しますか?

ちなみに私は、現在旦那家族と同居で日々のストレスもあるので旦那が浮気したら子供にとっては良くないと思いますが、別れを選ぶと思います✋

コメント

すいれん

夫が浮気しても それは遊びで心はこちらにあるなら、弱味握ったラッキーって離婚しません\(^o^)/
相手からも慰謝料もらいます!

• かなまま

かなまま

確かに!それはそれで使えそうですね😁旦那を尻にひいておけますね😏
    参考にさせてもらいます(笑)

• 3月5日
ぽ む り ん ☆

がっぽり慰謝料もらって離婚します😂年の差婚なので、若い嫁さんもらったくせになにしとるんじゃ!と旦那の地元で言いふらして実家にも出戻りにくくしますよ〜( ̄▽ ̄)

• かなまま

かなまま

どのくらい離れてるんですか?
    うちは9つ離れてます!
    中々やりよりますね😏(笑)

• 3月5日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

18歳差(旦那38歳、私20歳)です😊
    浮気することはないと思いますが、もし!ってことがあれば徹底的にやりますよ♡1度ギクシャクすると元通りにならないし子供は大人が思ってる以上に敏感なので!😧😧

• 3月5日

ん〜、離婚って最終手段ですからね、、浮気したから離婚、とはならないかな。

話し合いしたり別居したり二度と同じことしないように誓約書書かせたり……

旦那家族との同居がストレスだから浮気したら別れるってのもよく分からない、、結婚に我慢ってつきものだと思うから、、

なんかすみませんね。

• かなまま

かなまま

結婚に我慢はつきもの、、
    確かにそうかもしれませんね😢
    自分の甘さがわかりました(。-_-。)

ありがとうございました!

• 3月6日