※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

旦那が浮気する前はどんな様子でしたか?冷たくなった、優しくなった、な…

旦那が浮気する前はどんな様子でしたか?
冷たくなった、優しくなった、など

教えてください

コメント

まほ

浮気する前というか、浮気が発覚する前?ですかね💧

reee

帰りは遅いし休みの日は家におらず聞いてもいないのに自分からペラペラ喋ってきたり...とにかくわかりやすかったです笑

フェリシティ

結婚してからはないですが、付き合ってる時に浮気をされた時冷たいしため息多かったのですぐわかりました。

🍓🍓🍓

変化はありませんでした。普通にいつも通り仲良しでした。
他人から聞かなかったらきっと一生知らないままだったと思います。

LOUIS

私のことじゃありませんが
浮気された人の話を聞くと
携帯を肌身離さず持ち歩くようになった
とよく聞きますね(;_;)
トイレやお風呂にまで持って行くとか。

あとLINE見られても大丈夫なように
別でカカオでトークしてたとか…。

アン

怪しなと思ったことは携帯はいつも気にしてるとか、LINEで誰かとメールしてるの確認したくて、彼に近づくと急に携帯の違うページ開いてるとか、
あれ、さっきLINEと誰かとメールしてるんでしょ?と聞いたら彼は 「ちがうよ、YouTube見てるよ」って 完全に嘘ついてるなと思って、その夜彼は寝てる間に携帯見ちゃったんです、
やっぱり知らない女の子と甘いメールをやりとりしてた、
思うと、彼と付き合ってから同棲になってもいつも通りですけど、いつから浮気してたのかわからないくらい、でもはっきり言いましたよ、誰なのとか、彼は泣きながら何もないです、貴方と別れたくないですと言われました😑許しましたよー

付き合ってた時ですが、全然普通にいつも通りな感じで「友達と遊び行ってくるわ〜」って感じでした(笑)

帰り遅いし。なかなか強気でした

みー

付き合っているときですが、元嫁と浮気してました。
冷たくはならなかったですが、連絡とれないことがある、ソワソワしたような雰囲気がおかしい、いつもと行動パターンや時間が違うなどですかね。
今はその辺に置いてるくらいですが、その時は携帯もあまり離さなかったかもです。