※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

誕生日プレゼントに何をおねだりすればいいか悩んでいます。旦那に手紙や化粧品が欲しいと言ったけど、特別な思い出になるものが欲しいとも思っています。何をおねだりすればいいでしょうか?

今月私の誕生日なのですが、先月から旦那に、何欲しい?と聞かれています😣
が、実際お金に余裕があるなら、ミシン欲しい!だの電気製品欲しい!だの色々あるのですが…
お金に沢山の余裕を持って生活している訳でもないので、欲しいものかぁ…と悩んでいます。

本当に欲しいものといったら、旦那は今現場仕事先に出張で行っている為週に1日しか帰ってこれないので、毎日旦那が帰ってきてくれることが私にとって一番のプレゼントであり欲しい時間です。
でもそんなこと叶えられないですし😢
じゃ旦那が書いた手紙が欲しい!私に手紙書いてくれたら嬉しい!と言ったのですが、それは嫌と言われてしまい…😢

何も欲しいものが思いつかなくて😣
しいて欲しいものといえば化粧品のファンデーションとアイシャドーがなくなりかけてるから、これらが実用品的に欲しいかなぁと思ったのですが、誕生日プレゼントなのに味気ないなぁと思ったり…😣

というのも、もうそろそろ出産が近づいてきて、夫婦二人で誕生日を迎えるのも最後ですし、何か特別な思い出になるものがいいなぁという欲も出て来てしまったりして…😣💦
でもそんなもの思いつかないのですがね😢💦
お金もかけられないですし😣💦

皆さんでしたらこの状況で何をおねだりしますか?😣💦
出産前の誕生日、何か思い出を作れたらと思うのですが…いいものが思いつかなくて😣💦

コメント

ぽむ

おいしいお店連れてってって言うかもです💓

目の前でお肉焼いてくれるような😋💓💓

やんやん

ちょっとイイディナーとかどうですか^ ^??

めくま

ちょっとした高級フレンチなど、大人しか行けない場所に連れていってもらいます。😆
赤ちゃん連れて行けない場所、結構ありますから。

圭

私も出産を控えていて凄く欲しいものがなかったので結局何も買わずでした💭
その代わりジンクスを信じて焼肉に連れて行ってもらいました(笑)

えま

たしかにファンデーションとかは味気ないですねー。。
必要品ですしね😭
んー、産後は肌も荒れますし、ちょっといい化粧水とか、部屋にこもりっきりになるから授乳がしやすいかわいいパジャマとか、私は欲しいかもです★
外出もいないからせめてかわいいパジャマでいたら気分もよくなります✨

モンブラン

外食へ行けなくなるので、ちょっといいレストランへつれていってもらいます😄

ママリン

皆さん回答ありがとうございます😌
まとめてのお返事ですみません😣💦
やはり皆さん行けなくなるから~ということでちょっといい所でディナーとかなのですね😌💦
確かにいいなぁとはずっと思っていたのですが、妊娠して太ってしまって💦
体重的にも、また、行くとしてもおしゃれな格好が出来ないので最近自分の体型を気にしてしまってなかなか行きづらくて😣💦
せっかくご意見くださったのに、すみません😣💦
もう少し考えてみたいと思います😣💦
ありがとうございました😌