※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

京都府八幡市のおさむら産婦人科で出産された方いますか?

京都府八幡市のおさむら産婦人科で出産された方いますか?

コメント

まーちん

二人目を長村で出産しましたよ😄

• とまと

とまと

里帰り出産をする予定で、友達の話とかとかネットの評判も良かったので分娩予約入れました。でも、実際出産した直接の知り合いがいません。おさむらさんは良かったですか?雰囲気や感想など教えていただけるとありがたいです。お願いします!

• 3月5日
  • まーちん

まーちん

凄くよかったです😁
    私も今、5週目の赤ちゃんがお腹に居てるので長村さんで出産予定です(●´ω`●)

今は、改装されて病院自体、きれいになってます(∩´∀`∩)
    綺麗になる前に出産したので、病室はわかりませんが。😅

助産師さんも看護師さんもみんな優しいので安心して出産に望めましたし、よかったですよ😄

産後も、色々と気にかけてくれました😆

初めてで、不安だらけだとは思いますが、一緒に頑張りましょうね😁

• 3月5日
  • とまと

とまと

まーちんさんも今妊婦さんなんですねー。私は今8週です。もしかしたら病院で会うこともあるかもしれないですね😊お話し聞けて安心しました。今名古屋に住んでるので直接見に行くことができなくて。里帰り出産だとネットとかの情報に頼るしかなくて。不安でした。体重管理は厳しいと書いてありました。でも、実際出産した方の感想がいいなら安心です😊結構人気みたいで明日ぐらいで出産予定月の予約終わるかもと言われて慌てて予約入れました!

• 3月5日
  • まーちん

まーちん

名古屋住みだっんですね😄
    名古屋良いですよね(●´ω`●)
    お会いできたら嬉しいですね(∩´∀`∩)

体重管理は厳しいですが、妊娠中の合併症を防いだり、出産をしやすくするために言ってくれてるので、しかたないかなぁって感じです😁

そんなに予約が、いっぱいなんですね。
    私も、今週中に予約入れる予定です😄

体調に気をつけながらマタニティーライフを楽しんでくださいね😆

• 3月5日
  • とまと

とまと

はい!丁寧な回答ありがとうございました。まーちんさんも体調気をつけてお大事になさって下さい!

• 3月5日
さくら

私もおさむらさんで産む予定してますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
検診も行ってますが先生優しいし
病院も綺麗なのでいいと思います✩

• とまと

とまと

あいなさんお返事ありがとうございます!私は里帰りの予約を入れたんですが、直接の知り合いで出産した人がいないので不安でした。でも、かなり評判がいいみたいですね。地元を離れていると里帰り先を探すのはネットの情報とかに頼るしかないので大変です。

• 3月8日
  • さくら

さくら

私は逆に里帰りしないので旦那の地元で出産するから誰にも聞けずって感じだったので
    ネット情報ですよ(笑)
    でも、検診行ってる感じではいい感じです🤗

• 3月8日
  • とまと

とまと

そーなんですねー。それはそれで不安もありますよね。私は実家が松井山手なので近いところで探してました!

• 3月8日
  • さくら

さくら

その辺ならやっぱり
    おさむらさんか折野さんですよー!
    どっちも人気あるみたいですけど(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ちなみにおさむらさん予約しました?
    めっちゃ混んでましたよ💦

• 3月8日
  • とまと

とまと

はい!今週問い合わせの電話したらそろそろ予約うち切ろうかと思ってます。ってゆわれたので慌てて親に予約しにいってもらいました。折野さんは予定日の半年前しか里帰りは受け付けてくれなくて通院の人でいっぱいになったらそれで終わりなので思い切っておさむらさんに決めました!

• 3月8日
  • さくら

さくら

良かった良かった!
    あたしも初期の初期に予約しといた方がいいって焦らされたので予約しましたもん😅
    順調に育ってくれてるので良かったですけど(笑)

• 3月8日
  • とまと

とまと

そーなんですね。折野さんが良いなーと漠然と前は思ってましたが、おさむらさんも評判がいいみたいなので安心しました。先生に会うまではやっぱりすこし不安はありますが😅

• 3月8日
  • さくら

さくら

そーですよね😅
    先生若いですけどとても親切ですし
    あたしはココで決めて良かったと思ってます♡
    ちなみにご飯美味しいらしいですよ(笑)

• 3月8日
  • とまと

とまと

そーなんですねー。色々と教えていただいてありがとうございます。あいなさんはつわりはもう大丈夫ですか?私はつわり症状がほぼなくて逆に心配です。体大事になさって下さいね!

• 3月8日
  • さくら

さくら

あたしも悪阻ほぼないです!
    同じく心配してるけど検診の度に
    あーいるいる。って思ってます(笑)
    妊婦の気が自分でもしてない😂
    とまとさんも体大事にしてくださいね!

• 3月8日
  • とまと

とまと

はい!本当にありがとうございました!

• 3月8日
えり

先月おさむらさんで出産しました(*´Д`*)
看護師さんはみんな優しくて親身になってくださいましたし、院長先生も丁寧で優しいです(*´Д`*)
ただ、体重管理には厳しめですね(´・ω・`)
新しくなって全室個室になっているので、とても快適に過ごせました(人●´ω`●)
産後のアロママッサージは至福の時間です(*´Д`*)

• とまと

とまと

全室個室なんですかー。知らなかったです😊‼️体重管理厳しいことは有名みたいですね💦私大丈夫かしら笑。でも、本当に評判もよくて安心しました!

• 3月18日