※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊娠・出産

生理予定日2日前に茶オリ出たけど妊娠の兆候でしょうか?生理前にはない症状で心配です。

妊娠した方に聞きたいです!!
生理予定日2日前に茶オリ出たけど妊娠した人いめすか??
ふだん生理前に茶オリ出るとかないんですが、生理が早まるのか妊娠の兆候なのか、、😭

コメント

ゆず

私は福さん式内診をしていたので、着床出血に気づきましたが、生理予定日3日前にピンク色っぼいおりものつきました!

• ママリ初めて

ママリ初めて

福さん式内診??!!
    着床出血てもうちょい早い段階ですよね😢生理2日前ってやっぱ生理かなぁ、、😵私ピンクではなかったです、、😫

• 3月5日
  • ゆず

ゆず

着床出血は生理予定日の1週間前から生理予定日くらいまでだそうですよ!!

• 3月5日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

そうなんですね!1人目全然そんなのなかったんで、しかも予定日前に生理ってなかなかないのでビックリして、、生理こないでほしい、、😫💦💦

• 3月5日
ねね

生理予定日に茶オリが出て、妊娠してましたよー!

• ママリ初めて

ママリ初めて

そうなんですか!!💕😭希望が持てる、、😢いつ検査しましたか??

• 3月5日
ゆー

茶オリでて妊娠に気づきました😊

• ママリ初めて

ママリ初めて

そーなんですか!!生理予定日2日前とかですか??😭💕

• 3月5日
  • ゆー

ゆー

気がついたら3ヶ月でした😁笑
    茶おり前に寒気とか風邪っぽい症状あったのに💦

• 3月5日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

3ヶ月!!それはびっくりですね!!
    検査薬するまでもない気もするし、、はっきりさせたい気もするし、、😭💦💦待てばわかることなんですけど、、😓

• 3月5日
ママリ初めて

すみません、先程出血してました😫💦💦また次頑張ります、、😂💦💦