※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川口市在住の方、川口駅と川口元郷駅が最寄りです。どちらの幼稚園に通わせていますか?その幼稚園の好きな点や嫌いな点を教えてください。

川口駅と川口元郷駅が最寄りです☺️
川口市にお住いの方、どちらの幼稚園に通わせてますか?✨
また、その幼稚園の好きな点嫌いな点ありましたら教えてください💞

コメント

みん

川口市です☆やはぎ幼稚園に通わせています( ¨̮ ) 良い点は建物が可愛いのとセキュリティがしっかりしているのと、床暖房、室内温水プールで一年ぢプールの授業があること。延長保育があるので働いてる親御さんに優しい園ですかね。現に仕事しているママさん多いです! 理事長や園長や先生が親子だったり、家族経営でとてもアットホームです😊

悪い点といいますか、ここはのびのび保育がポイントなので、体操の授業や英語やひらがななどは教えていないです!ピアニカなどもなく、年中になると、ハーモニカをやるみたいです!