※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaito mama
お出かけ

今週の土曜日に山形の天童にあるげんキッズか山形市のべにっこひろばに…

今週の土曜日に山形の天童にあるげんキッズか山形市のべにっこひろばに行こうと思うんですが、9ヶ月の赤ちゃんにはどちらの方が楽しいでしょうか??
そのあと観光やショッピングなどオススメのところを教えてください😊🌟
車で行くので雪などはまだたくさんあるんでしょうか😱??

コメント

𖤐mam🍓

げんきっずしか行ったことないですが ハイハイできるくらいだと小さい子も遊べるような所あるのでよかったですよ(^^) ボールプールとかもありますし♫ ショッピングするなら近くにイオンモールありますし!道路に雪はないので大丈夫だと思いますよ!

• Kaito mama

Kaito mama

ありがとうございます😊
    イオンモール近いんですね😍
    行ってみようと思います🙆
    雪もないと安心して行けますね😊👌

• 3月5日
ゆず

赤ちゃん用のスペースはげんキッズの方が広いですよ〜😊おもちゃもげんキッズの方がキレイです(笑)

mimi

げんきっずしか行った事ありませんが、
とっても広くて係の人も親切で、
オモチャも頻繁に消毒していて
安心して遊べる印象です(^^)

目の前に綺麗なイオンあるので
お買い物もできます◡̈

Kaito mama

返信ありがとうございます🙆
げんきっずに行くことにしました😊💕

また質問なんですが、近くで赤ちゃん連れでお昼ごはんオススメのところありますか???