※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
子育て・グッズ

保育園用の靴、汚れ目立たない色で安価なイフミーの靴を検討中。カーキとグレーで迷っています。

保育園の外靴についてです。
4月からの保育園用に靴を買うのですが、皆さんは汚れの目立たない色を選んでいますか?
歩き始めたばかりの一歳なのですが、足のことも考えつつ安価なイフミーの靴を買おうと思っています。
歩き始めといえども、保育園での外ばきだとかなり汚れますよね?
色を、土の目立たないカーキにしようか見た目のかわいい明るめのグレーにしようか…迷っています。

コメント

さとはな

土が乾くと目立たないのはグレーかなと思います。

• Pegasus

Pegasus

ご回答ありがとうございます。
    乾いたとき!なるほどと思いました(^_^)

• 3月5日
カフカくん

汚れますし、行ってた保育園は靴下履かせない所だったので臭くなりました😂笑
なので、結構洗ったりしてたのであまり気にせず私なら気に入ってる方にしますかね♡

• Pegasus

Pegasus

ご回答ありがとうございます!
    遅くなりすみません😢
    外遊びのときも靴下なしなんですか?ほんと園によって決まりが違いますね(^_^)

そうですね!こまめに洗うようにします(*^^*)

• 3月8日
☆アンパンマン☆

うちの子もイフミー愛用しています!
うちはまだ保育園には入れてませんが、私が以前保育士をしていました。
やはろイフミーはいていた子いましたね!
お砂遊びとかするので汚れると思いますが、私なら明るめのグレーにするかなぁ…。個人的な好みで。

• Pegasus

Pegasus

ご回答ありがとうございます!
    遅くなりすみません😢
    保育しされていたんですね(*^^*)あしのこと考えつつ買いやすい値段なので選びやすいですよね✨
    グレー!参考にします😆

• 3月8日