※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

コンドームを裏表間違えて使い、そのまま使用して妊娠した方の経験はありますか?コメントをお待ちしています。

コンドームを裏表間違えてつけてその後にそのコンドームを変えずに使用して妊娠した方はいらっしゃいますか??

そんなの絶対にないだろ!ってコメントもお待ちしてます

コメント

どういうことですか?
間違えてつけてから付け直したって意味ですか?😓

• しおり

しおり

最初、裏表逆に乗せてしまい、クルクルっと下ろせなくて反対だと気づきそのまま反対にして付け直したってことです。 わかりにくくてすいません💦

• 3月5日
たた

うちはそれでした。
上に乗せた時点で表裏間違えたと気付いた旦那がすぐひっくり返してつけたのですが、妊娠しました💦
避妊してたつもりだったのでめちゃくちゃビックリしました。

病院で聞いたら、こうしたら妊娠しないとか

• たた

たた

途中で送信してしまいました💦

こうしたら妊娠しないとか、こうだから妊娠しないだろうとか、そういうのは人間が後から考えた言い訳で、妊娠は神秘だから何がどうなって妊娠するかわからないよ。(裏返したとかではなくても)ゴムつけてても妊娠したって人も診たことがあるし、絶対妊娠しないなんてないよ。と言われました😭

• 3月5日
  • しおり

しおり

私は、間違えたんですけど、行為には及ばず、性器同士がくっついた程度で中には入ってきていなく、今の旦那と生でやっていたのですが、旦那の子ですよね……

• 3月5日
  • たた

たた

とりあえず、検診に行かれている病院でご相談されてはいかがですか?
    落ち着いてくださいね。

排卵日などから予測できませんか?
    同じ日にご主人とされたわけではないですよね。

• 3月5日
  • しおり

しおり

もう妊娠7ヶ月で今の旦那のことが大好きなので、もう私の中で旦那の子で決定になってます笑 たまにふとその事を思い出すと心配になります。。 旦那には言ってませんし…

かなり前なので覚えてないです……

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

確率的にはすごく低いとは思いますが、可能性はゼロではないですね

• しおり

しおり

ちょっと汚い話なります。私デキ婚だったんですけど、妊娠する前今の旦那とお互い好きだったのですが付き合ってくれなくてその時にバイト先の先輩に家に呼ばれ先ほどお話したことが起こったんですけど、その時は相手は入れようとしてたんですけど私はやる気なくて拒否ってて性器同士がぶつかった程度なんです。 今の旦那とその時期に生でやってて絶対に旦那との子だと思い結婚したんですけど今更不安になってきて。バイトの先輩の子じゃないよなーっと。わかりにくくてすいません。

• 3月5日