※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

19w1dの初マタです。夜中に右下腹部が痛み、病院に相談。痛みは夕方になくなり、筋肉痛のよう。胎動は元気。同じ経験の方いますか?

19w1dの初マタです🤰

一昨日の夜中(トイレで目が覚めた)時
体制を変えて起き上がろうとしたら右下腹部が
痛くてなかなか動けませんでした💦
生理痛の腹痛や出血はありません。
病院に朝電話したら靭帯の痛みかな?と言われ
ずっとその痛みが続くようなら来てくださいと
言われました。
しかし夕方になるにつれ痛みはなくなり筋肉痛?
の様になりました!今も少しですが違和感があります。
胎動も元気にあるしなんなんかな〜😭って感じです。

こんな経験された方いらっしゃいますか??

コメント

あきこ

初期の頃からしょっちゅうあります🍀

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    そーなんですか!
    それってどんな痛みでしたか??

    • 3月5日
あきこ

多いのは軽くつってる感じかなぁ

いたたって声が出る位ピキっとくることも


さすってたらそのうち治まる感じです😃

  • ママ

    ママ

    17週の頃に左がツーンとした痛みがあり怖くて病院にいったらお腹が大きくなるにつれて引っ張られる痛みと言われました!
    その痛みに今にてるので土曜日中期検査があるのでその時に言ってみようと思います😊
    ありがとうございました!

    • 3月5日
  • あきこ

    あきこ

    その時や、私の症状と同じ様に、大きなトラブルでないことを願っています🍀


    色々ありますが、頑張りましょ~🙋

    • 3月5日