※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまる
妊活

葉酸が妊娠に影響する?エレビットを飲むと妊娠に近づくかどうか知りたいです。

二人目が中々できず。
先日エレビットの試供品をいただきました。友人がエレビット葉酸でやっと出来た〰️と聞き、葉酸は妊娠してから飲むものばっかり思ってましたので。
無知ですみません(>_<)エレビットなどの葉酸をとっていけば妊娠に一歩近づいたりするんでしょうか?

コメント

1男1女のママ

サプリを飲んで子供が出来るわけではないですが体調を整えたりするので結果出来たって感じじゃないですか?

• こまる

こまる

ありがとうございます。そうですよね。でも葉酸は体のバランスも整えてくれるだろうし一度ためしてみます!

• 3月5日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

私も葉酸飲み始めてから体調が割といい気がします!
    疲れやすいとかだるいとか産後の時よりは無くなってきた感じします😁

飲まないよりは飲んだ方が少しはいいだろうし試してみてください!

• 3月5日
  • こまる

こまる

ありがとうございます。

• 3月5日
ぷり

葉酸は妊娠する2、3ヶ月前から摂取したほうがいいそうですよ。

• こまる

こまる

そうなんですね!一人目は出来ちゃった!なのでw特に何も考えず二人目もすんなりだと油断してました。年齢的にもだんだん厳しくなってきてるし葉酸頑張ってみます!

• 3月5日