※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seika
その他の疑問

全然育児のこととは関係がないのですが、近々友達と子どもとでディズニ…

全然育児のこととは関係がないのですが、近々友達と子どもとでディズニーハロウィンに仮装して行くのですが、この地毛でできそうなキャラクターなにかありますかね?(´・×・`)
ウィッグは慣れてないし子どもを抱っこしたりもあるのでなるべく付けたくないので…

すいませんなにかいいのあれば教えてほしいですお願いします(;´Д`)

コメント

ぱんぷきん

トップでお団子にして大きなリボンをつけてミニーちゃん…(°ω°)
王道すぎますかねー(¯¨̯¯̥̥)⁇

• seika

seika

確かに王道ではありますがこの髪だとやっぱ限られますよね(´ε`;)

コメントありがとうございますฅ(*°ω°*ฅ)*

• 9月29日
ちのたん

茶髪のキャラで調べてみたら、美女と野獣のベルとアナ雪のアナがヒットしましたよ!

• seika

seika

わざわざ調べてくださったんですかありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

なるほど!ちょっと髪の毛アレンジしてやってみます(●´ω`●)

• 9月29日
  • ちのたん

ちのたん

どちらのキャラも、さほど髪の毛をアレンジしてないので比較的簡単にできるかと…!
    ディズニーハロウィン楽しんでくださいね☆!

• 9月29日
  • seika

seika

たしかに(º﹃º )
    はい♡ありがとうございます(///ˊㅿˋ///)

• 9月29日

うまく見られるかわかりませんが、
ヘアアレンジについてはこんなページがありましたよ*ˊᵕˋ)੭

http://girly.today/1411

• seika

seika

ありがとうございますみてみます!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月29日
かんちゃんmama

三つ編でジェシーやアナ
お団子でミッキーやミニーちゃん
テンカーベルなんてどうですかね?😆

• seika

seika

なるほどです!こうやってみてみると意外にありますね…♡
    そこらへんで色々調べてみますありがとうございますฅ(*°ω°*ฅ)*

• 9月29日