※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントで、長く使えるものを探しています。積み木は持っているので、ブロック以外のアイデアを教えてください。場所を取らないものがいいです。

1歳になる娘に誕生日プレゼント買いたいんですが何がオススメですか?ヽ(*´∀`)ノ
長く使えるものがいいです!
ブロックとかもいいなーと思いますがひとまず積み木はあります!
あとプーさんのおしゃべりウォーカーとアンパンマンのやりたい放題みたいなものもあります❣
ボールプールとか滑り台とかも考えてますが場所とりますよね(T ^ T)

コメント

r

1歳からのチャレンジバイク買いました!
部屋でも乗れるしちょっと大きくなったら外に持っていけていいなーって(´▽`)

  • あゆ

    あゆ

    気になってました!
    検討してみます!

    • 3月5日
シャボン玉

うちはロディーを買いました✨
まだ上手く使えないですが、ロディーにまたがって小さくピョンピョンしています✨
大きくなっても使えると思います❗

  • あゆ

    あゆ

    ロディー長くつかえそうですよね!

    • 3月5日