※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん54
お出かけ

明日、香川県高松市または丸亀市にうどんを食べに遊びに行きます‼️綿谷…

明日、香川県高松市または丸亀市にうどんを食べに遊びに行きます‼️
綿谷のうどん目掛けて行くのですが
他にオススメスポットありますか❔😍
うどん屋さんでも商業施設でも子供が遊べる所でも何でもいいです♥️

よかったら教えて下さい✨
ちなみに、岡山から車で行きます‼️

コメント

とっきー

丸亀市との位置関係が分からないので、参考になるか分からないですが、アイススケートができるところがあります。

高松の綿谷は交通の便が悪いです。
有料の駐車場に停めて歩いて行かないといけません。
初めて香川に来られるんですか?
ベタにこんぴらさん・レオマワールド・寛永通宝あたりはいかがでしょうか?
トレスタは丸亀からなら1時間くらい、高松からなら30分くらいです。

なおたん*✧︎

高松の綿谷は街中で商店街の中なので有料駐車場に止めなければなりません。
一応近くに瓦町フラッグという商業施設があり、そこで3000円以上購入すると無料100分無料で駐車場利用はできます♥︎⍤⃝ここに赤ちゃん本舗はあるのと、屋上に結構人気の子供の遊び場があります!1歳の子は楽しめるところですよ(子供1人につき500円の利用料がいりますが、途中退場して再入場可、制限時間なしです)
高松の綿谷からは徒歩で行けます!🚶‍♀️

私の祖母の家がそのアイススケート場の近くにあるんですが、アイススケートのところまで行くとそこが結構な田舎でなにもないのと、他の方も書いてますが、車でそれなりにかかります😅
丸亀からだと真逆とは言いませんが方向が結構違いますね💦岡山とは真逆の方向になります!

丸亀綿谷は車で行けば中讃なので、宇多津のゴールドタワー(中に結構大きな子供の遊び場があります!)、レオマ、まんのう公園などはそこまで遠くないです♩丸亀と高松は下道で片道1時間の距離です♩

ぴょん

宇多津でしたらゴールドタワー、海の真横にある臨海公園(公園内にカフェがあります😊)丸亀城散策、レオマ、まんのう公園(まんのう公園は入園料、駐車料が必要となります。中でボールなどの貸出やサイクリングなどもあります)
こんぴらさんはひたすら石段です😭地元民ですが、いつも登って降りたら膝がガクガクして次の日筋肉痛です😂(笑)

商業施設でしたら、綾川イオン、高松ゆめタウンがおすすめですかね😄

長くなってしまいましたが💦楽しんでくださいね💗

まぁたん54

皆さんありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
まとめてですみません💦
一緒に行く友達に提案してみまーす♥️

若奈

丸亀…綿谷で
働いてました😁