※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那のくいしんぼうにイライラします!昨日は朝から息子の野球に付き添い…

旦那のくいしんぼうにイライラします!
昨日は朝から息子の野球に付き添いで出かけ夕方からは飲み会。
まあ、息子の部活動なので仕方ないとして、夜中の0時に帰宅してきました。
朝起きてゴミ箱あけると
冷蔵庫に入れてあったロールケーキの箱が捨てられてました。
そのロールケーキは前の日に母が食べきれないからと半分もらって冷蔵庫に入れてみんなで食べようと置いてました!
そのロールケーキを飲みから帰ってきて一人で食べつくしてました😑😑
え?1人で全部食べたの?
って聞くと
半分しかなかったよ😃
と普通に言われて
半分しかもらってないんですけど。
って言うと黙りました😑😑

本当にイラつきました笑
まず、半分もらったよと言わなかった私も悪いですが
旦那は今ダイエット中で白米を食べないダイエットしてるので
そんなに食べないだろうと思ってたら
1人でペロリ笑
ダイエットしてる意味😑😑
そして、半分もあるのに
私は良いとしても子どもにも残してあげようと思わない事に腹立たしい😤😤
もう大きい子どもと思わないといけないのかと思うと疲れます😑
本当にいつも美味しいとこどりです!
卵焼きの端は残して真ん中の美味しいとこから食べる。
煮物も肉だけ食べるetc...

ダイエットしてると言いながら
お菓子食べるし、夜中でも食べるし
私も妊娠中で悪阻もありイライラする事が多いので
心も狭いと思いますが
食べ物の恨みは本当に深いです笑

あー思い出すだけでイライラ😑
誰かに愚痴りたくて投稿しましたm(_ _)m

コメント

       チョッピー

わかります〜!!昨日も私が食事制限されているのに横でお菓子をバリバリ😫男の人って結構自分だけって感じで食べてしまいますよね…でも、ロールケーキは書いておいて食べてしまったって言うのは反則ですよ。ココは自腹でデカイケーキを買ってもらっては〜ついでに、旦那さんは抜きですかねダイエット中なので…
ストレスは良くないので😜しつかりお買い物して帰って来てもらいましょ〜よ

  • まあ

    まあ

    ほんと、旦那は子どもと一緒と思わないと疲れますね😤大きな長男と思う事にしました😅😂笑
    ロールケーキは何も書いてなかったんで、私も悪いですが、少しは残しておこう!って気持ちはないんだなーと改めてわかりました😑
    旦那に改めてロールケーキねだりました笑

    • 3月6日
ハナちゃんママ

ウチの旦那も似たようなことあります😵
美味しいご飯のときはおかわりまでして食べるのに、サラダは残すし、ほとんど手もつけないし・・・
しょっちゅう肉、肉、してうるさいです😩
ケーキもあればあるだけ食べます😳
最初は、すごいこんなに食べるの?とビックリもんでしたが、最近は真顔で、食べすぎでしょ?どんだけ食べたら満足なの?って思っちゃいます!

  • まあ

    まあ

    まさに一緒です‼️‼️笑
    野菜には手をつけようとしないくせに、子どもには野菜も食べろ!と注意してるの見るとムカつきます😤
    飲むと恐ろしいくらい食べるのでやめてほしいです😂

    • 3月6日