※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

何かやっと一段落ついた感じ。いやまだなんだけどね。突然、同居してた…

何かやっと一段落ついた感じ。いやまだなんだけどね。
突然、同居してた旦那祖母が亡くなっててんやわんや。子ども達もいつもと違う雰囲気にテンションがおかしい。
元々入院中だったし、そろそろ…とはい言われてたけど本当に急だったし、退院して帰ってくるものだと思ってたから何だかまだ信じられん。

ばあちゃん、正直面倒な人だったけど、子ども達見てくれたりしてありがとうな。
逝く前に顔見せにいけなくてごめんな。

コメント

deleted user

お疲れ様です‼️
最近お見かけしないと思ったら😖💦
バタバタ大変だと思いますが
まだまだ寒いし
体調崩さないようにしてくださいね( ´:ω:` )

  • 荘川

    荘川

    さすがにママリ見てる暇ありませんでした💦
    お通夜等がこれからなのでまだ大変ですが、ほどほどにがんばります!

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにふっくら成功した
    シフォンケーキです😆‼️
    またお菓子のレシピ教えてください😍✨

    • 3月5日
  • 荘川

    荘川

    わ~い美味しそう❤❤
    もちろん!私が教えられるレシピなら教えますよ😆❤

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生っ😍‼️
    いちごタルトもぜひ習いたいです!!

    • 3月5日
  • 荘川

    荘川

    おまたせしました!イチゴタルトです!
    タルト生地はCOOKPADレシピID→2452163
    カスタードクリームはID→544010
    です❤
    カスタードって難しいイメージありましたが、これはすごい簡単だし、組み合わせる材料によってとろみの固さ変わるのでオススメです😆

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ((((;゚Д゚)))))))‼️‼️‼️
    忙しい時にありがとうございます😫‼️‼️
    作ったらまた報告します(*^_^*)❁❁
    頑張ってみます😆❤️❤️

    • 3月6日
  • 荘川

    荘川

    いえいえ!遅くなってすみません💦
    それに今なにげに釧路なんです(笑)
    今日告別式なのですが、昨日娘が急に熱出しちゃって市立病院来てました💦
    頑張って作って下さい~(*´ω`*)❤

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お熱😫💦
    荘川さん大丈夫ですか😭
    疲労たまってますよね😢😢

    私も今日は実家に帰る予定です😆‼️
    荘川さんに教えて貰った
    シフォンケーキを妹に食べさせようと思って(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    帰りも気をつけてくださいね😭😭

    • 3月6日
  • 荘川

    荘川

    娘も、土曜からずっとバタバタしててただならぬ雰囲気だし、疲れが出たんでしょうね💦
    下二人はまだ分からないだろうけど
    長女はもう四歳だし、おばあちゃん亡くなったって分かってるから(´・ω・`)
    検査しましたが一応インフルじゃなくて一安心です💦
    私はとりあえず大丈夫です!忙しくて片付いてない部屋の掃除に頭悩ませる位です!(笑)

    そうなんですね~♪
    美味しいって言われたらいいな✨
    ころっけ。さんも道中お気をつけて!✨

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インフルエンザじゃなくて良かったです( ´:ω:` )
    がやがや人集まって
    疲れちゃいますよね😖
    親戚たくさんいますよね!?(*゚▽゚)ノ

    • 3月6日
  • 荘川

    荘川

    本当に、インフルだったらどうしようと思ってました💦(笑)
    親戚多いです!!
    おじいちゃんおばあちゃんが共に8人兄弟で、その上この地域に密集しているので( ̄▽ ̄;)
    未だに誰がどこの誰で誰とのどういう繋がりなのか分かってません😂(笑)

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インフルエンザまだちょっと流行ってますもんね( ´:ω:` )
    そこは一安心でしたね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💦

    ですよね(*゚▽゚)ノ
    この前の苗字があたっていたら
    妹の同級生にも
    同じ苗字の子がいるので
    きっと親戚なのかなー(*^_^*)って😋‼️

    • 3月6日
  • 荘川

    荘川

    今年はインフル猛威奮ってますからね:(´◦ω◦`):

    親戚は多いけど同じ苗字の親戚は町内いないので、もしかしたらそれ旦那の妹かもしれないです!
    旦那、妹3人いるので(*´ω`*)

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私。28年間生きてきて
    1度もインフルエンザなったことがなくて笑!!
    なったら死ぬんじゃ!?ってハラハラしてます笑💦

    えー👀‼️‼️‼️
    もしそうだったら
    凄いですね😆✨
    妹今27?だったかな?
    くらいです☝︎!!
    忘れちゃうという笑🤣

    やっぱりどこかで
    すれ違ったりしてるかもしれませんよね(*^_^*)

    • 3月6日
  • 荘川

    荘川

    私もです!!
    学校でインフルとか流行って人少ない時に、元気に登校してたタイプです😆(笑)

    旦那の一番上の妹27だったはずです!
    本当にそうかも~!
    どこかで会ってる可能性大ですね(笑)

    • 3月6日