※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

うちの旦那は未遂ですが浮気の前科ありです。今はiPhoneの友達を探すっ…

うちの旦那は未遂ですが浮気の前科ありです。今はiPhoneの友達を探すっていうアプリでお互いの居場所を把握している状況です。
旦那が昨日遅番で昼から出勤だったのですが、なぜか少し早く家を出て、電車乗ってから途中でGPSの電波がなくなりました。多分iPhoneの電源切ったか、位置情報をオフにしたんだと思います。そして1時間くらい空白の時間があり、次に見た時は職場にいました。
みなさんなら問い詰めますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

それくらいならまだ様子見ですかね。。

• あゆ

あゆ

昨日はそう思って何も言わずに財布とかチェックしましたが変わった様子はありませんでした。もう少し泳がせてみます。

• 3月5日

空白の1時間は気になりますね🤔
私ならその空白の間に電話して
何してんの?って聞いちゃいます💧

今から問い詰めて本当の事言うか
分かりませんが、
問い詰めて見ても良いと思います!

• あゆ

あゆ

気になりますよね。本当に電話しようか迷いました。
    でも常に私が疑ってかかってるのは旦那も良くわかってるはずなので、わざわざそんな疑われるようなことするか?とも思い、何も言いませんでした…

• 3月5日
ひまわり

未遂でも前科ありなら聞きます!
なくても多分聞きます!
何してたん?とか
なんで切れてたん?みたいな(*^^*)
もしケータイの調子が悪いだけかもですし、とりあえず聞かないとモヤッとするのはいやなので(´Д` )

• あゆ

あゆ

結構問いただすと逆ギレしてくるんでだるいんですよね…俺は何もしてないしか言えないからとか言って…だから決定的なことがない限り言わないほうがいいのかなとか思ってます。

• 3月5日
  • はーちゃん

はーちゃん

モヤモヤしますね😖
    気になると顔に出ちゃうので多分聞いちゃった方が自分もスッキリすると思いますよ!!気になったから聞いて逆ギレしたらなんかあるんじゃないですか?

• 3月5日
  • あゆ

あゆ

なんか私が浮気を疑い過ぎてあっちもイライラしてるみたいで、そういうこというと必ず喧嘩になるんです…

• 3月5日
  • はーちゃん

はーちゃん

わたしも付き合いたてのときはちょっとのことで疑って喧嘩になったり、その度俺の事どーせ信用してないだろって言わました!今でもふざけて普段あまりLINEが来ない旦那の携帯がなると女か?浮気してんだろ〜(笑)って言うと、若干機嫌悪くなりますけど、やっぱお互い疑われるのは良い気分はしないかと思います!ただ、浮気の前科があるのであれば疑ってしまいますよね!その気持ちを落ちついて旦那さんに話をしてみたらどうですか?感情的になるのではなく、空白の時間がなにしてたんだか心配だったんだよね。っていう事を伝えてみるのも必要だと思います!!それで、旦那さんがなにもないと言ってるならそれは、もう信用するしかないですよ。ただ、わたしの中では浮気をするのは良いけど、もしそれがバレた時は離婚をするって事は頭においといてねってわたしは旦那に伝えてます(笑)

• 3月5日
  • あゆ

あゆ

多分、何もしていない、知らないと言うと思います。とりあえずもう少し様子を見てみることにします。
    私も2度目したら離婚することは言ってあります笑

• 3月5日

聞かないとずっとモヤモヤするので
私なら聞いちゃいます(><)

• あゆ

あゆ

確かにかなりモヤモヤしてます…

• 3月5日

多分違うと思いますが…
うちの例を一つ。
旦那のiPhoneの場所が会社のいつもと違う場所からずっと動かないので、おかしいと思い電話して繋がらず、会社電話にかけても繋がらず、おかしいと思って会社に行ってみたら電気も消えてて誰もいなくて。
しばらく待ってたら旦那の車が来て、隣には女乗ってました。
会社に電話隠して浮気してました。
GPS付いてるの分かっててまで浮気するクズやろーも居ます。
旦那さんがうちの旦那のような嘘つきクズやろーじゃない事を祈ってます。

• あゆ

あゆ

それ最悪ですね…うちの会社は休みの日にわざわざ会社に行く理由が無く、社内に共通の知り合いがたくさんいるのでそれはあんまり現実的じゃないかなと…
    でもそうしてまでやるなんて…離婚とかにはならなかったんですか?

• 3月5日

退会ユーザー

休みの日では無かったですが、残業と嘘つかれてました。
    私も共通の知り合いはいっぱいいましたが、2人とも周りにバレないように嘘ついてました。
    離婚にはならなかったですが、もう信用はないし、これから信用できないですね。
    子供の生活の為にだけ一緒にいます。

• 3月5日
  • あゆ

あゆ

そうまでして奥様を裏切りたいんですね、信じられません。うちのも大概ですが…
    信用なんてできませんよね、一生信用できないと思います。

• 3月5日

退会ユーザー

私では満たされない部分があったんでしょうね。
    癒しを求めたのかもしれません。

ちなみに私も何度か場所がズレてたり、電源切って無くても見れなかったりした事あるので、旦那様は何も無いかもしれませんよ!

何もない事祈ってますね。

• 3月5日
  • あゆ

あゆ

許せません、男はみんなそうなんでしょうかね。
    場所がズレるのはあったんでけすけど、見れなくなったのは初めてだったので少し心配になりました。ゆずママさんも友達を探すのアプリですか?

• 3月5日

退会ユーザー

男はみんなかは分かりませんが私の周りの友達は大なり小なり嫌な思いしてますね。
    私はファミリー共有してるので、友達を探すもiPhoneを探すも出来ます。
    もしかしたら旦那が電源切ってないって言ってるだけで、電源切られてたなら見れなくなる事は無いのかもですが…
    嘘つきな旦那なので、分かりませんね。

何も無ければいいですね。

• 3月5日
  • あゆ

あゆ

本当しょーもないですよね、旦那の顔顔見るだけで腹が立ちます笑
    以前おかしな場所にとまってたことはあるので誤差はあるんでしょうね。
    うちのは、もう疑われたくないとか言う割にそういうあからさまに不審なことするんで何考えてんだか分かりません。理解もできません。

• 3月5日

退会ユーザー

まぁ、私のように現場を直接押さえない限り何かしてても絶対嘘つくと思うので、本当の事確かめたいなら徹底的にやるしかないかもですね。
    でも、おススメはしないです。
    見た事でフラッシュバック半端なくて病むだけです。

• 3月5日