※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目授かりました♡
家事・料理

こどもの誕生日にイラストかデコのケーキ(ミニオンズ)を注文したいので…

こどもの誕生日にイラストかデコのケーキ(ミニオンズ)を注文したいのですが、おすすめなお店知りませんか?桑名市に住んでるので、東員町いなべ市、四日市でもいいです\(^o^)/

コメント

MIKKO

桑名の中川ベーカリー、5号で3100円〜ってありますね。ホームページにもミニオンズのケーキの写真が載っていました😊

• 二人目授かりました♡

二人目授かりました♡

ありがとうございます!早速検索してみてみます!!

• 3月5日
plumvillage

四日市の富田にあるトミスヤってケーキ屋さんはクオリティーの高いケーキ作ってもらえますよ(^^)

二人目授かりました♡

ありがとうございます!教えていただいて助かります(´;ω;`)検索してみてみます!!!

• 3月5日
とも

東員町の「いるかキッチン」キャラクターのケーキめっちゃ可愛いですよ!ミニオンズ大好きなので気合い入れて作ってくれると思います(^^)

二人目授かりました♡

東員町にあるんですね!!アントニオでしたか、そこしか知らなかったです、ありがとうございますm(_ _)m

• 3月5日
  • とも

とも

こんな感じです!

• 3月5日

二人目授かりました♡

ありがとうございます♡可愛いですね(*^^*)

• 3月5日
にちきど🌻

四日市の満天の湯の近くにそよ風にふかれてってゆうケーキ屋さんがあります*\(^o^)/*立体ケーキやイラストケーキ作ってもらえます😊

二人目授かりました♡

ありがとうございます!!!ここ知ってます!!!屋根の看板を見て通ってるだけでした(笑)立体の可愛いですね、、、♡

• 3月5日
ぐでまま

桑名市です。
とってもひっそりとしたお店ですが「あまいちもんめ」さんをよく利用します。1番最初に愛犬の顔をのケーキを作ってもらったらうちの子そっくりな子のケーキが出来上がってきて以来のリピーターです。
定休日が多いのとネットであまり情報がないのが残念ですが夫婦で経営されているのかなーって思う感じのほんわかなお店で店員さんとても親切です。

ご参考までに。

二人目授かりました♡

ありがとうございます!!
あまいちもんめさん検索してみますm(_ _)m♡すごい似ています♡

4人の子持ち

桑名市にあるパティスリーアノが好きです🙆⭐
Instagramでも調べると出て来ますよ💓
1度見てみて下さい🙋🎉

二人目授かりました♡

見てみました♡参考にしますm(_ _)m♡ありがとうございます

• 3月10日