※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

仕事が変わってから飲み会が増え、夫はお酒が飲めないのでいつも送り迎…

仕事が変わってから飲み会が増え、夫はお酒が飲めないのでいつも送り迎えをしています
ついこの前いつものように朝帰りして買い物をしようと車に乗った時に違和感を感じなんとなく車の助手席を見たら女の人のハンカチと髪飾りを見つけました。
ただ送り迎えしただけと本人は言いましたが過去に私が部屋の掃除をしていたら誤ってゴミ箱に入っていたものをばらまいてしまい拾っていたら元カノの病院の診察の紙、コンタクトレンズのゴミが入っているのを見つけてしまい浮気をしたんでしょ?と聞いてもしていないただ風邪薬もらっただけしか言わなかった時があり色々と考えているうちにまた元カノと連絡とっているんだなと思ってしまいました。
またある時には同じ元カノの免許書のコピーと車検表を見つけてしまい更新日を見るとちょうど里帰り中の日付でした。
夫に聞いても、連絡とってないしあってもないと言っています
信じていいのかも分からなくなってしまいました
両親に相談できず友達に相談したら浮気してるのではないか?よく話し合ったほうがいいと行ってくれてます

コメント

るる

おかしすぎます!

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそうですか😂?!

• 3月5日
ジュニアLOVE❤

確証ないことで悩んでも
ストレスになるので
証拠(元カノさんと連絡取ってる等)掴むまでは
見て見ぬふりします💦
疑いだしたらキリないし、
それで旦那との関係がぎくしゃく
しても嫌なので(´・ω・`)

見つけたものは聞かずに
捨てますけどね(笑)
免許のコピーは、なにかあった時に
使えそうなので、隠しておきます😂

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど、、、
    この前勇気出して義理のお母さんに相談して見たのですが、疑いすぎではないかと言われてしまいました😅

免許証のコピーはムカついて捨ててしまい写真はバッチリとっておいたので撮っときます!

• 3月5日
ama

嘘が下手ですね旦那様…。火のないところに煙は立たないんですけどね💦
でも証拠がそれだけ揃ってるなら、全部とっておいたほうがいいと思います!
離婚話までいかないにしても、嘘を通せると思われたら今後もエスカレートしそうですし…

• あーちゃん

あーちゃん

私人に騙されやすい性格なので旦那さん嘘が上手なので困ってます😅
    いつも疑ってしまう自分もいけないのですが何回か嘘つかれたことが発覚することが多くもう自分でも訳が分からなくなる時があります
    ですが今は息子が日々成長する姿を見せてくれるので息子が励みとなっています🤣

• 3月5日
yu.ta

あーちゃんさんがモヤモヤしているならきちんと話し合った方がいいのではないかなと思います!
それでもしてないと言うのならあーちゃんさんが怪しいと思う証拠全てに何もない説明をしてもらったほうがいいのでは?
本当にご主人が何もない、知らないのに他人のものが家や車の中にあるから他人が知らない間に車や家に入っているということになりますよね?子供もいるし、怖いから本当に何もないなら警察に相談したいと話してみては?

• あーちゃん

あーちゃん

そうして見ます!!
    アドバイスありがとうございます!
    いつも朝早くから遅くまで仕事しているのでタイミングを伺って聞いてみようと思います!

• 3月5日
emma

煽るわけではないですけど
揃いすぎてて怪しい😭

話し合ったほうがいいと思います😢

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりみんなそういうので怪しすぎますよね😂
    また話し合って見たいと思います!

• 3月5日
ふーちゃん

完全に変です(+_+)

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね(;_;)
    もう忘れたいと思ってもやはり思い出して悲しくなります

• 3月5日
みなみ

私なら信じられません💦
絶対に会っていると思います。。
診察の紙にしろ、里帰り中のコピーにしろ完璧黒じゃないですか😡

もう!下手くそならそんなことするな!って怒鳴ってやりたいくらいです😡

まずは旦那にすべて納得がいくように話してもらいます。連絡とってないのになんで免許証のコピーがあるんだよ!?って話です😡私なら嘘が下手すぎて鼻でわらってしまいますが、少しでもおかしなところはバカにしたように質問ぜめ(は?どうしたらこれがこうなるの?ばか?笑みたいな感じで)、そのあと元カノを呼べと言ってどういうつもりか話します😑
私があなたの立場だったら完璧黒でしかないと思うと思います。言い訳がおかしすぎます。

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり変ですよね😵
    私もさぁややさんみたいに立ち向かいたいのですが理屈に難しい言葉を言われるので最終的に私が折れてしまいます(;_;)

• 3月5日
ダイア

連絡取り合ってもないなら、なぜ免許証のコピーやらがあるのでしょうか、、

ご主人、車関係なんですか?

そもそも、ハンカチと髪留めって簡単に車に忘れるものですかね、、元カノ?の策略にも思えてしまいます、、

• あーちゃん

あーちゃん

車関係ではないです、
    義理のお母さんが保険をやっていましてそれで紹介したと言っているのですが、紹介もなにも合わないと手に入らないのになぜあるのかが何回聞いても同じこと言われて困ってます。

簡単に忘れないですよね😢
    私からしたら女の人の挑戦状だと思ってます

• 3月5日
はーちゃん

それはおかしいですね!!
里帰り中に浮気する旦那ってよくいますしちゃんと話し合った方がいいと思いますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

里帰り中に浮気ってよく聞いてましたが、まさか?って思ったのでもう一度よく話し合ってみようとおもいます

• 3月7日
  • はーちゃん

はーちゃん

まさか、自分の旦那が?って思っちゃいますよね💦でも、髪飾りが車の中にあったりしてるのは旦那の問題の前に元カノが問題ですよね(笑)

• 3月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

確かにw
    旦那も返信が来たら返してしまう鈍感バカなのでその辺はかなりきつく怒鳴りました🤢

• 3月7日
はーちゃん

返信来たら返すって返す人が職場の人や友達なら構わないけど元カノから返信来ても返すって…まず元カノの連絡先を消させるべきですよ😵👍自分が逆の立場ならどうなの?って聞いちゃいますけどね(笑)同じ立場でよーく考えさせます🤨👊⚠️

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね!!仕事の話なら私も何も言わないのですが明らかに休日にまで連絡を交わすのは心が痛かったです😢
    はーちゃんさんみたいに相手の気持ちになって考えて見てと言って見たんですけどあまり本人ピーントきてなく私がただのヤキモチだと思ってるみたいです😂

• 3月9日