※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

徳島県の中山産婦人科でお産された方費用はいくらでしたか⁇促進剤の点滴してますが中々陣痛こないので不安です…

徳島県の中山産婦人科でお産された方費用はいくらでしたか⁇促進剤の点滴してますが中々陣痛こないので不安です…

コメント

とまい

中山産婦人科で出産しました!
微弱陣痛→促進剤使用→緊急帝王切開でしたが、手出し3万いきませんでした。
個室で10日間ほど入院したので構えていましたが、安くて拍子抜けしました(笑)
出産頑張ってくださいね☆

• りん

りん

コメントありがとうございます!凄く良心的な料金ですね!ホッとしました!出産頑張ります!

• 3月5日
ゆか

陣痛→緊急帝王切開で特別室1週間入院して1万いかないぐらいでした。促進剤は使用していないので分かりませんが...無事お産が終わるのをお祈りしています!

• りん

りん

コメントありがとうございます!特別室なのに安いですね!安心しました、ありがとうございます!

• 3月5日
  • 2児ママ

2児ママ

横からすいません…帝王切開だと保険適用と高額医療も申請かのうなのでだいぶ普通よりは安くなるとおもいます

• 3月5日
  • りん

りん

コメントありがとうございます!昨日緊急帝王切開になり無事産まれました!保険適応になるので安心しました!

• 3月6日
  • ゆか

ゆか

おめでとうございます!お疲れ様でした...少しずつ色んな痛みが出てくると思いますのでゆっくり休んで下さいね✨

• 3月6日