※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉姫愛
妊娠・出産

自然流産した後、出血が生理のように続いています。産婦人科での診察内容や症状の終わり方について不安です。診察で何が行われるか、いつまで続くか、痛みの程度など知りたいです。

カテゴリーがわかりませんでした、すみません
夜中にすみません 自然流産(多分)しました😭
5日の今日産婦人科にいきます、昨日は死ぬほど激痛がきてもがきました、産婦人科に電話で聞くと軽い出産が始まってるねっていわれ、明日は休みだから明後日きてっていわれ今日(月曜日)いきます、😭
昨日トイレにいって終わって流そうとしたらミミズのような、まくのようなものがでました、そっから激痛もなく痛くても我慢できるほどにはなりましたが、初めての子だったのでとても残念です、今日診断と全部で終わったか調べてきます、、、

血が生理のように出てますこれはいつまで続くのでしょうか、診察はどんな事するんですか、椅子に座ってお股をひらくやつをするんですか?エコーだけですか?
説明が不十分ですみません
気が動転してて、説明不足ですがご了承ください、
先生が言うには2ヶ月(6週目)、2ヶ月(4週目)のどちらかっていわれました、性行為が多かったため確実には言えないとのこと、

コメント

ays

今の妊娠前に7週で心拍確認後、進行流産からの自然流産しました
とても悲しいですよね…(>_<)
血がいつまででてたのかあんまりはっきり覚えてませんが…
しばらくは出てたような気がします…
診察は内診して全部出てるか、残ってないかを見るので、椅子に座ってお股から見ると思います

まだしばらくはしんどいかと思うので、ゆっくり休んでくださいね(>_<)

• 琉姫愛

琉姫愛

回答ありがとうございます😭
    血が多めなんですけど、椅子に座ってお股みるやつ、もし血が出たらとか考えてしまって、その時普通にたれたりしても大丈夫なんですか?

• 3月5日
  • ays

ays

私は全部出たら次の日ぐらいからお腹が痛いのはぴったり治ったと思います
    先生にもでたら痛くなくなると思うよって言われてました
    流産って診断受ける時から私は出血ありましたが、あの椅子のお股部分って紙?とか引いてて診察終わるごとに変えてると思うので、垂れてしまっても大丈夫だと思います

• 3月5日
たろすけ

私もはじめての妊娠の時同じでした😭つらいですよね…

お股からのエコーで全部出てるかを確認するだけだったと思います!

出血はそんなに長い期間はなかったと思いますが、数日間は生理痛のような痛みがありました。

• 琉姫愛

琉姫愛

辛いけど前向きに頑張ります!
    回答ありがとうございます😭
    いっとき続くんですね、痛くて辛いです
    薬飲んでも聞かないですよね?

• 3月5日