※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

40w2dの初産で、出血と腹痛で入院。NSTで子宮口2センチ、前駆陣痛かも。8分間隔の痛みが7時間続き、助産師に相談したい。前駆陣痛か、痛みに弱いだけか。

40w2dの初産です。

昨日の午前4時頃出血があり
腹痛の間隔も7分で病院に連絡し
そのまま入院になりました。

NSTで最初は7分ごとに70位の波があり
子宮口は2センチ。
長くなりそうだねーと言われました

血は生理終わりかけのようなものが
ずっとでています。


途中昼頃痛みが遠のき
前駆陣痛だったかもねと言われました。




18時から現在まで8分間隔で
また痛みがやってきました。

痛いときは息するのもやっとくらいなので
明らかに病院に来た時よりも痛いのですが
NSTでは痛いとき、30くらいの張りしでません。


現在も
8分間隔が7時間続いて
痛くて眠ることができません。


助産師さんにもナースコールで聞く勇気がなく…。


これは前駆陣痛ですか?
ただ私が痛みに弱いだけでしょうか?

コメント

りんご

私も夜中に病院へ駆け込んだのですが前駆陣痛で、出産は明日かもと言われ、ひとまず夜遅いからそのまま入院する事になり、寝ようとしていたのですが、痛みで全く寝れず、ナースコールを鳴らすのを1時間くらい粘っていました。笑笑

けど、我慢できずに鳴らしたらそのまま2時間後に産まれたので、本当に出産は、いつ何が起きてもおかしくありません!

ためらわずに、つらかったら助産師さんを呼ぶべきです!

  • もち

    もち

    辛いですが我慢できるといえばできる感じで(._.)笑
    もう少し我慢できなくなったら鳴らしてみようと思います!ありがとうございます!

    • 3月5日
M6

陣痛だとしてもまだまだ弱いかも
しれないですね😭
歩かせてもらったり乳首刺激したり
してみてください。

私もはじめは痛いのに院内を
助産師の歩き回り
乳首いじられまくりました!!

強くなってくるとモニターで
張りが99までいきますよ♪

ゆゆ

私は破水からだったので即入院になりましたが、同じく夜眠れずで、でもすごく痛いしで結局朝までダラダラ続いてました。泣 破水してしまったので朝になり促進剤使用開始し陣痛きてくれましたがツライですよね💦
ナースコール、気にせず押してくださいね( ´•ω•`)自分も安心しますよ!