※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
雑談・つぶやき

この時間にふと悩むこととゆうか考え事が多い🤦‍♀️18から夜働き始めキャ…


この時間にふと悩むこととゆうか考え事が多い🤦‍♀️

18から夜働き始めキャバクラも掛け持ちし
スカウトも付けて働き月に50万くらいの給料。
まあ、遊べない額でも無いしと浮かれ
私が使い混んだ先はホスト🤦‍♀️🤦‍♀️

そのお金を貯めてれば今どんなに幸せか~

本当に頭沸いてたんだろうな~私🤦‍♀️
その時のホストって今の旦那だけど
あの時使いまくったお金は昼職頑張って私たちを養ってくれてますが(笑)

あーあ、なんとなくお金こと悩むと
行きつくのは頭沸いてた昔の私のこと(笑)

コメント

୨୧ きらり

分かります(´;Д;`)
ホストではないですが高校生で
ジャニーズが好きだった時に使ってたお金を
貯めてたら今どれほど変わってたのか
楽だったのか、、って
昔の自分に助言してあげたいです(笑)

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    ほんとあとから考えると
    しょうもないことに使ってますよね🤦‍♀️

    • 3月5日
deleted user

そんなふうに後悔することありますよね😱わかります💦
私の場合は就いた職種を後悔しますが、その仕事でなければやはり夫とは出会いませんでした🙄
きっと、良かったことも後悔も すべてが繋がって今があるんですね😳💓

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    旦那に出会って娘とお腹の子に出会えたのはとっても幸せですが
    お金の額を考えるとやはり頭抱えます(笑)(笑)

    • 3月5日