※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

夫婦の営みについてボヤかせてください。批判意見はご遠慮願います。私…

夫婦の営みについてボヤかせてください。
批判意見はご遠慮願います。

私は結婚して1年経ちましたが、旦那がなかなかセックスをしてくれません。
ペースとしては月一でしてくれれば良いほうです。
毎日夜寝る直前までスマホをいじって会話もなく寝られます。
毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしてきているので、仕方ないかと思いながら、休日の前日は少し期待をしますが結局何もなし。
こちらから誘っても「またそれ」「眠いから」と全然相手にしてくれません。
私には9か月になる娘がいます。
幸いにも妊娠線は出来なかっものの、おっぱいは授乳で吸われ、以前のような張りを失い、疲れ果てたような姿に…
旦那はベタにも、夢と希望がつまっているようなおっぱいが好きなようで、ボンキュッボンのAV女優を調べたりしているようでした。
AVを見ることと実践とは違いがあるとは思いますが、エロ動画は毎日でも見ているようなのに、嫁のことは抱けないのだなと悲しくなる毎日です。
やっぱり、顔が可愛くてスタイル抜群の女性が良いんだろうなと悲しくなっています。
セックスをしてくれないのは自分に魅力がないからなのでしょうかね。
やることが全てではなくても、せめて寝る前にイチャイチャくらいしたいです。
同居しているので、夫婦二人の時間は寝る前くらいしかないのだから…
それを伝えたところで話の途中に寝られてイライラするんですけど。
長文失礼しました。

コメント

🍏アップルパイ🍎

全く同じ悩みです(´;ω;`)
月1あるかないかです💦
寂しいしつらいですが本人には
なかなか言えないです💦

• はるか

はるか

ご回答ありがとうございます🙏
    寂しいですよね😔
    誘って断られた時の惨めな感じと、自分だけ性欲モンスターなんじゃないかと自分が恥ずかしくなる感じは、相手に伝えたくても伝わらなくてモヤモヤです😔

• 3月5日

全く同じです😭
いや、むしろ
こちらは月1もありません…
完全なレスです…w
もう笑えてきます😀

• はるか

はるか

月一もないんですか…
    誘っても断られていじけてると「なんなの」って機嫌悪くなられるしもうホント、笑うしかないですね😂

• 3月5日

退会ユーザー

誘うような事を言っても
    俺は二人で充分と言われてしまいますw
    そうじゃねーよって思ってますが(´-3-`)
    わかりますよ。
    こんな垂れた胸に
    でかいケツして魅力なんてないんだろうなぁと思ってます😩💨

• 3月5日
  • はるか

はるか

そうなんですよね
    そーじゃねーんですよ!笑
    乳は垂れ、ケツには肉がついて肥大化した嫁より、画面の中で喘いでいるAV女優のほうがいいんだろうな😂😂😂

• 3月5日
♥

同じ状況です😭
悲しいですよね( ; _ ; )
最悪してないと思うけど浮気でもしてんじゃないかとか余計なこと考えちゃいます、、、

• はるか

はるか

浮気、心配してしまいますよね😔
    愛されてないんじゃないかって思っちゃいます

• 3月5日

うちは9ヶ月くらいしてないです。したいとかじゃなくてくっついてきてほしいです。キスもハグも何もなさすぎて寂しいです。いつも寝るのは別です。2人目の話をしてもナァナァにされたり、愛情が欲しいと訴えても誤魔化されて終わります。子供にも少し嫉妬してしまいます。

• はるか

はるか

そうなんです、くっついてきて欲しいんです、旦那から!!
    誤魔化されるの、本当に寂しいですよね🌀
    私も子どもが羨ましくなります🙄

• 3月5日
チビリエ

うちは子どもが産まれてからは一回もありませんよー😅笑お互いになんかそうゆうのがなくなっちゃったのかな…泣
月1あれば良い方だと思います☺️笑
因みに8ヶ月の娘がいて結婚2年目ですが…笑