※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とベビザラスのポイント制度について比較。大物をまとめ買いする際、どちらがお得か悩んでいます。他店で安い商品があればそちらも検討。

赤ちゃん本舗のポイント制度とベビザラスのポイント制度について。

購入金額にもよると思いますが、今日ベビザラスにいってポイント20倍と言うことに驚きました。

ベビーカーや抱っこ紐等の大物を買う際に、どちらの方がお得ですか? 西松屋でより安いものがあればそちらで買うかもですが、まとめて買うとお得なのかな…と思ったり。。皆様、お得感などを考えて購入されていますか?

コメント

Cocoa

ベビザラスのポイントカードは持っていませんが、赤ちゃん本舗のポイントカードを持っていて、ベビーカーや布団を赤ちゃん本舗で揃えました!
大物はポイントのつくお店で買うことをおすすめします!
私は、ですが、大物を買ったポイントで1歳と娘のファーストシューズやアルバムを買いました( ´艸`)
抱っこ紐は楽天のネットの方が安いので、本物をお店で触ってみて、楽天で買いました!ただ、偽物も出回っていると聞いたので気をつけてください☆
西松屋は安いですがポイントカードがないので、消耗品や洋服などを買う時に行ってます!

• ぱむ

ぱむ

偽物もあると聞きますよね。。
    大物はポイント店舗と楽天で探してみます! ありがとうございます♡

• 3月6日
mei

ポイントがたくさんつく=値段だけみたら他の店舗のが安い
というのはよくありますよf^_^;
ポイントに釣られず、欲しいものを底値で買うのがいいと思います。
ポイントたくさんもらっても他の店舗より高かったら本末転倒ですよ。

• ぱむ

ぱむ

なるほどー!! 暗算苦手なのでついついポイントだといいのかなーと思ってしまいがちですが、安産が得意な旦那を連れて(笑)底値頑張って探してみます!! ありがとうございます♡

• 3月6日
あーちゃん

私の家の近くに、赤ちゃん本舗もベビザラスも西松屋もありますが、色々回ってベビザラスに落ち着きました😊
赤ちゃん本舗はポイント還元もそこまでないし値段も高いです💦
ベビザラスではおむつや離乳食など安いですよー✨
ただ、ベビーカーも抱っこ紐もチャイルドシートも、各々メーカーとコラボして限定商品を出していたりするので、あまりお店にこだわらず、比較して納得のいくものを買うことをおすすめします🙆🎶

• ぱむ

ぱむ

コラボ商品、初めて拝見しました!! 安いですね♡♡ 結局は、デザインがかわいいとかも考慮に入ってくるのかなと思いながらですが(笑)近くに色々とお店もあるので見て回りたいと思います! ありがとうございます♡

• 3月6日